SSブログ

新鮮なお野菜たち。 [*FOOD]

先日、軽井沢にお住まいのダンナの知り合いの方がたーっくさんの野菜を送ってくださいました..+*
最近、野菜が高くなってききているので助かります・・!!!(^―^)

0283942001251119986.jpg




 ・キャベツ 6 コ
 ・茄子 7 本
 ・ピーマン 17 コ
 ・冬瓜 1 コ
 ・カンバラウリ 8 本
 ・大根 2 本

 どれもこれも大きい・・!








0335109001251119959.jpg


どれもこれも新鮮で本当においしい。みずみずしいし、とっても甘い。

さすがに二人では全部
食べきれないので、
実家と妹の彼のご家族におすそ分けして、キレイに
食べきりましたっ。

ごちそーさまでした!




コメント(4) 

コメント 4

misachi

きゃー!!
美味しそうなおっきい野菜たち〜☆

やっぱりこっちで売ってる野菜とは違うよね〜!
家にもこの間幼なじみが野菜を送ってきてくれたんだけど、半端なくおっきくてぷりぷりしてた!

しかも、軽井沢の野菜。。。おいしそう!!


私、仕事を辞めてものすごく暇なので、お暇があったら、二人でランチでもみんなで飲みでも行こ〜!!!!
by misachi (2009-08-25 11:02) 

hanachuchu

>みさちぃ
やっぱりぜんぜん違うね~☆おいしかったです(^―^)
甘みとか、うんうん、ぷりぷり感とか!
軽井沢もいいけど、宮崎の野菜もいいないいな♪
ふるさとが懐かしくなった?泣いちゃわなかった?笑

ランチ行きたいね~♪最近なかなか会えてないしね!
ただね・・9月の半ば過ぎるまでは行けないかもー(><、
しかも、本当に落ち着くのは10月の2週目・・。
なんだかんだでバタバタなのだ。涙 
ランチの日程はまた改めて連絡するわー(><、
by hanachuchu (2009-08-25 23:52) 

hassy

いいな~いいな~美味しそう!!
私も先週、軽井沢行ってきて地元のお野菜頂いてきました♪
やっぱり味の濃さが違うんだよね~
朝市でトウモロコシ(サニーショコラ)とトマト(アイコ)を買ってきたきたけどこれも最高だったよ♪
朝市でもやっぱり美味しいものはそれなりにお高めだけどね!

↑なんだか忙しそうだね。。
落ち着いたらランチしよう♪
夏の疲れで体調崩さないように気をつけて!
by hassy (2009-08-26 00:06) 

hanachuchu

>hassy
ありがとうっ(><、
はっしぃは?元気?その後どうしてる?体調大丈夫??
軽井沢行ってきたんだぁ。いいな~♪ 5 年くらい行ってなーい・・( ̄▽ ̄;
地元で味わうとまた格別においしいんだろうナ☆行きたいよー(><)
向こうは涼しかった?東京も最近涼しくなってきたけどね・・。
あー☆夏ももう終わっちゃうね~(;。;、

あ、ヒロくん、保育園卒園したんだよね?
つまんなくなっちゃわないよーにあきがお相手してあげます!
(・・てゆーか、逆に私がヒロくんに遊んでもらう!笑)
落ち着いたら連絡するね!ランチしよー(^O^)/♪
by hanachuchu (2009-08-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の公園。少し遅めの夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。