SSブログ

夏の公園。 [*hana]

この前までは雨が多かったり曇り空ばかりだったりで全然夏らしくなかったけれど・・。ここ数日でやっと
夏らしい天気になってきたなぁ・・と思ったらもうお盆!・・といっても、ダンナも(仕事をしていた頃の)私もお盆休みにはお休みを取らないため、ダンナはいつものように仕事してました。でもこの土日はお休み♪

・・てゆーか。そんなことより、コドモたち!!!
もうすぐ夏休みが終わっちゃうけど、なんだかかわいそう・・。夏らしいことちゃんとできたのかなぁ??
(←大きなお世話。)

-------------------------------------------------------------------------

0950379001250304771.jpg









 いつもの近所の公園。











0018132001250304973.jpg


 夕方 16 時でも暑い暑い。

 時計の下あたりでまた例によって
 ちっちゃいボールでリフティングして
 いるヒトが・・。苦笑

 やりにくいんだったらサッカーボール
 ちゃんと持ってくればいいのに。。



0832547001250342109.jpg







 一方、こちらは。笑
 今日はこのありあさま・・( ̄▽ ̄;;;
 ごめんね。

 少しは涼しくなってきたかと思ったんだけど
 つらかったよね。。次回は気をつけます・・
 m(__)m







 0606659001250304876.jpg 0082495001250304894.jpg
左 : 日陰に避難していたはなと私。ボール遊びが終わって戻ってくるダンナを見つけて、ガン見。笑
右 : 戻ってきたらしっぽふりふり~♪♫♬ バックの中からお菓子が出てくると思ってます。あぁ可愛い ♡


0581726001250304981.jpg


 ・・・・・・・・。

 ねぇ!お菓子もらえな
 かったよ?!・・って
 言ってるかのような痛い
 視線・・( ̄▽ ̄**

 今、ダイエット中だもん
 ねー(^∀^)?+*





0127932001250305049.jpg





 ・・・・・・・・。

 ねぇ、お菓子くれないくせに今度は
 二人してキャッチボール・・???

 せっかく涼しくなってきたのに
 つまんなーい。。。。。

 人が少なかったのでこの後、はなも
 混ぜてあげました♪(^―^)

 “キャッチボール” じゃなく “コロコロ
 ボール” に変更となりました(^_-)





0008403001250304967.jpg





 でもはながとうとう飽き
 てきちゃったようなので、
 タイムオーバー。

 今度は涼しい時間に
 来ようね☆





-------------------------------------------------------------------------

0520173001249520269.jpg


 今月の初めに行った横浜の花火
 大会。人混みが苦手なので、全部
 が終わる前に帰ってきたのですが、
 これが大正解。

 花火がキレイに撮れるデジカメが
 欲しいナ・・(;。;、




0495707001249520279.jpg








大好きないつものお決まりラーメンも中盛り
食べれたし(相変わらずの大食い・・。涙)、
大満足でしたぁ♪ (^―^;











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。