SSブログ

キャッチボール。 [*DIARY]

0003693001248881615.jpg 先週末の夕方。お買い物の
 帰りに近所の公園に寄り、なぜか
 ふたりでキャッチボール。笑
 キャッチボールなんて何年ぶり??

 しかも。 ・・運動音痴な私ですが
 いきなりうまくてびっくり!笑
 ちゃんと真ん中に投げるし、調子が
 出てきたらそこそこの距離も・・!
 最終的には左手やフライまで!笑

 意外な特技を見つけちゃいました
 (^―^)♪♫♬

-------------------------------------------------------------------------

  0008163001248881692.jpg 0310783001248881635.jpg
この日はサッカーボールは持って来なかったのですが、私が疲れて休んでいる間、
仕方なくちっちゃいボールでリフティングをしているダンナ✿✿✿

  0809038001248881673.jpg 0296776001248881763.jpg
思ったようにできず&ボールがちっちゃすぎてあんまり見えないから、こっちから見てると
ただ “ひとりで変な踊りしているヒト” ・・にしか見えなくて!久しぶりにお腹を抱えて笑いました。笑


コメント(2) 

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 17:57) 

hanachuchu

>aosima0714さま
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
私も遊びに行かせていただきました(^-^)
by hanachuchu (2009-08-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はな、川へ♪夏の公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。