SSブログ

少し遅めの夏休み♪ [*TRAVEL]

0477517001251121622.jpg
                                             GUAM HP より拝借。

今週末からダンナの遅めの夏休みに合わせて 4 泊 5 日でグアムへ行くことに♪♫♬

そんなウキウキな(そうでもない。苦笑)週初めなのに、今日東京は台風の影響でヒドイお天気でした。
うっかり一番ものすごい時間帯に出歩いていたもんだから、ヒドイ雨風に遭ってしまい・・( ̄▽ ̄;
履いていたレインブーツから出てる素足のヒザ小僧が雨と風でキンキンに冷えて。。あまりの寒さに歯も
がたがた震え出したり。こんな日が 8 月の最後の日だなんてねぇ・・。風邪ひきそう・・。

今年の夏は、というかここ数年のお天気は本当に、変。グアムも今週はお天気悪いみたい・・( ̄▽ ̄;
ただのスコールなら当たり前のことだから全然いいけど、台風にでもぶつかったら・・( ̄ロ ̄lll) 心配。

FotoFlexer_Photo.jpg

 いつものことながら
 少しの間でもはなと
 離れ離れになるのが
 今からさみしくて・・。
 涙が出そうです・・。

 そんなこちらの気持ち
 なんて露知らず。

 部屋着のキャミ(笑)
 と髪のリボンが水玉
 でおそろいなのです。
 可愛いです。笑


-------------------------------------------------------------------------

そして!!!
帰ってきた翌々日にはダンナのママさまが宮崎から上京されます
うちにお泊りされるのは初めてなので、今から緊張・・!!!!いや~んっ(≧∀≦) 笑
ごはんはどうしよう?何作ろう?・・あ!家中キレイにお掃除しなきゃーっっっ(≧∀≦) あたふたあたふた。笑



コメント(2) 

コメント 2

misachi

グアム〜♡
羨ましいわ〜!!
旅行☆いいな〜いいな〜!

たっくさん、楽しんできてね〜☆

そしてきれいな写真UPされるのも楽しみにしてるよ〜!
気をつけて楽しんできてね〜!
by misachi (2009-08-31 23:20) 

hanachuchu

>みさちぃ
去年は夏休み取れなくて 2 人で旅行行けなかったから・・。
息抜き&ご褒美(・・なんの?笑)ってことでね☆ 行ってきます(^―^)
おみやげ買ってくるね~♪ お楽しみにっっっ♪
by hanachuchu (2009-09-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新鮮なお野菜たち。ダンナママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。