SSブログ

家庭菜園? [*FOOD]

snipshot.jpg
うちのベランダで採れたバジルです♪ ・・でも「家庭菜園」だなんてえらそうなことは言えません。
決してそんなたいそうなものではありません。笑  誰でも手軽に簡単にできるものしか育ててません。笑 
簡単なもの・・。それなのに、先日 “ローズマリー” をダメにしちゃったばかりです・・・はぁ。(;。;)

snipshot.jpg
これは私の昨日のお昼ごはん。先週作ったハヤシライス。(・・どーでもいい。笑)。
冷凍しておいたのでレンジでチンして食べました。ぱらぱらまぶしたパセリはベランダ菜園のものではなく
スーパーで買ってきたものです・・(^∀^) (・・だったらなおさらどーでもいい。笑)

snipshot.jpg
タイム。 2 種類を寄せ植えしていますが、なんだか最近発育が遅いです・・。なんでだろう。。

snipshot.jpg
ミント!このコはすくすく育ってますっっ(^―^) ダンナがよくちぎって食べます。笑 
朝ごはんがヨーグルトのとき、上にちょこんと置いたりして使ってます。

snipshot.jpg
ハーブじゃないけど、 ワイヤープランツ 。植え替えしたんだけど・・失敗してませんように!

-------------------------------------------------------------------------

snipshot.jpg
先日、ひさしぶりにダンナとたっちんと 『iL-CHIANTI-Cafe 』 へ行きました。

snipshot.jpgsnipshot.jpg
いつ食べても “カリブサラダ” はおいしいです。今回はドレッシングのお持ち帰り用は買いませんでした。。

-------------------------------------------------------------------------

昨日は会社帰り、フットサルに行ったダンナ。少しは涼しかったけど、それでもこんな季節に 3 時間半も
するなんて・・私には考えられませんっ。左足を負傷し、赤く青くぷぅ~っと腫れているのが気になります。

snipshot.jpgはなは毎日暑くてバテ気味。

snipshot.jpg













    ウトウトウト・・・Zzz

snipshot.jpg
      最近は早朝&夕方のお散歩に切り替えました。そのため、お昼は家でぐったり&ぐっすり・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜大工。ひさしぶりの横浜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。