SSブログ

ひさしぶりの横浜。 [*SHOPPING]

snipshot.jpg
最近行動を制限されてるけど “暑さのせいで” とちゃんと理解できてるのかそうではないのか…(^-^;

昨日はダンナが有休を取ったため、久しぶりに横浜に行ってきました。
休みを取ったといっても午前中はなんだかんだ仕事の電話が入り、家を出たのは14時頃・・( ̄▽ ̄;

-------------------------------------------------------------------------

もーちょっと早い時間に出れたら久しぶりにお散歩したい場所はいっぱいあったけど、そんな時間は
なさそうだから、お散歩がてらダンナの古着屋巡りをするつもりでした。・・でも。思いのほかこの日は
お買い物運がとてもついていて。ピーン♪とくるものにすんなりいくつか出逢えました・・..+*(◕∀◕)..+* 

ダンナは古着屋さんで HOLLISTER の Tシャツ、RALPH LAUREN の半袖シャツ。
そして、靴屋さんで社内履き用の ADIDAS サンダル。
私は私でふらりと入った BEAMS で運命の出逢いを果たす・・。(←大げさ。) カタチがスゴク気に入ったブーツ ♡ なによりお値段がとっても可愛かったので♪ 即買いでした。    ・・・それから♪ ↓↓↓

snipshot.jpg






  ↑の古着屋さんではないですが、
  私も同じく ホリスター を購入♪
  ショートデニム。サイズぴったんこ♡
  今はバレエシューズやビーサン。
  秋~冬はブーツで履きたいっ。


-------------------------------------------------------------------------

     snipshot.jpg食券。ウフフ♡

そして夜はお待ちかねの 『吉村家』 。私には詳しいことはよくわからないですが、 “家系” ってやつです。
数年前ダンナに連れて行ってもらってから、ここのラーメンが大好きになり、横浜に行ったら昼か夜のどっちかは吉村家を食べたい私。でもお腹とか時間とかのタイミングが合わなかったりで、毎回毎回行くことは
不可能。。。 3 ~ 4 回に 1 回くらいの頻度かなー?数ヶ月ぶりの吉村家。大満足でした♪(^―^)

snipshot.jpg
                   はなはおうちで退屈そうに、ふぁぁぁ=3 ...とあくび。 ゴメンネ・・(;。;)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園?スイカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。