SSブログ

X'mas illumination*** 2009 [*FAMILY]

先日、ダンナが仕事で関わったイルミネーションを見に行ってきました。
この場所は実は 2 回目 。クリスマスイルミネーションや装飾は本業ではないのですが、この季節には
どうしてもそんなことまでしないといけないらしく・・!

そんなわけなので、去年もこの時期に 2 人で見に来たのですが、今年は私の母もいっしょに行くことに。 しかもその約束をあとから知った父までが合流するという・・(^^;
・・結果、今年のクリスマスイルミ見学は、家族総出の大行事(!?)になりました。

0051520001260089631.jpg






 今年も去年同様、メインツリー用樹木は
 嬬恋村から持ってきた樹齢 60 年になる生の
 もみの木(シラビソ=マツ科モミ属)を使ったそう
 です。去年は高さ 12 m 程でしたが、今年は
 それより少し背が高いみたい。






0633286001260089625.jpg






去年は ピンク色がメインのツリーでしたが、
今年はオーロラをイメージしたイルミネーション。

このもみの木はイルミネーション期間が終わったら嬬恋村に戻してあげるそうです..+*







0969563001260089639.jpg








 キレイねぇ~..+*
 大変だっただろうねぇ~・・と、ママ。








0948659001260089643.jpg








   LED がキラキラしていて宝石みたいです。










 0029207001260089656.jpg 0125379001260089650.jpg
いろいろ聞いてくるママに、プランの苦労や現場でのトラブル(笑)・・などなどを報告するダンナ。

-------------------------------------------------------------------------

イルミを見た後は車で少し移動して、青山でごはんを食べました。
パパとダンナはビールと焼酎、ママもビールをぐいぐい飲みながら(笑)話は弾み・・あっという間に
閉店の時間。 パパママ、ごちそーさまでしたぁ(^-^)

0737666001260089712.jpg


 帰り道はお酒を
 飲まない私が運転
 し、11 年ぶりに
 再開した表参道の
 ケヤキ並木の
 イルミネーションを
 見ながら帰宅~。

 ロマンチック
 ストリート。




0232624001260089705.jpg






  表参道ヒルズ。









-------------------------------------------------------------------------

0701211001260089573.jpg





 それよりなにより・・!!!

 ホリデーシーズンのイルミネーションの中で、
 ダンナと私がほかのどこよりもステキ ♡ ♡ ♡ ・・と
 思っているのが、ここです。

 RALPH LAUREN 。






0525053001260089578.jpg






シンプルでいて、エレガンス!!! 理想です。
いつか私もそんな女性になりたいナ・・(^―^;

↑↑↑ ダンナには笑われましたが。怒








0914115001260089568.jpg







 あぁ、うっとり..+*(◕∀◕)..+*

 ・・今年ももう終わり。
 はぁ=3 なんだかさみしくなっちゃうな。









コメント(4) 

コメント 4

misachi

キレイだね〜!!
今年もイルミネーションやったんだね〜☆
本当素敵!
家族みんなで見るイルミネーションもまたいいものだろうな!

今年はイルミネーションまだどこのもみていません(泣)!
でもこのきれいな写真でちょっと行った気になれた☆

実は私もいつまで続くかわかならい気まぐれなブログを始めたのでたいしたこと書いてないけど、見に来てね〜。
by misachi (2009-12-09 09:57) 

hassy

ご無沙汰で~す
イルミネーションきれいだね**旦那様が関わってるとなるとなおさら感動だね!
わたしも表参道の復活を見に行きたいと思ってるよ~

目指せシンプル&エレガンス!!
by hassy (2009-12-09 14:00) 

hanachuchu

>みさちぃ
たしかに季節を感じられるコトとかモノとかって、いいかもしれない。
ココロがぽぽ..+* っとあたたかくなるね。
お!いつの間にやらブログ再開???さっそく遊びに行くね~。
by hanachuchu (2009-12-11 00:38) 

hanachuchu

>hassy
ひさしぶりー♪
なかなか会えなくてさみしいじゃん・・(;。;)
そんなこんなであっという間に今年も終わっちゃう(><) 
年明けくらいに会えたらいいなぁ。

目指せ!シンプル&エレガンス!!!!!!笑
2010 年の抱負にしよっかな..+* ・・・笑。
by hanachuchu (2009-12-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やわらかな陽射しGUAM 2009 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。