SSブログ

やわらかな陽射し [*SEASON]

0017397001259104940.jpg

日に日に寒くなってきた朝。あっという間に 11 月もそろそろ終わり。早いなぁ=3
寒くても、朝起きてやわらかい光が部屋に差し込んでいるととっても気持ちがいいです。一日の始まり。

ここに引っ越してきたとき、リビングに大きめの12畳用のエアコンを買ったのですが、今回のうちはなぜか
冬でもそんなに部屋が寒くならず、結局去年はお正月頃に4 回くらいしかつけなくて済みました。
でも今年の冬はどうだろう。。できればあんまり使いたくないんだけどナ。

-------------------------------------------------------------------------

0577246001259105036.jpg




 ・・一方こちらは
 昼下がり。

 実家でぐっすり
 お昼寝しているはな。






0968053001259105003.jpg




声かけても息吹きかけてもピクリとも動かない・・





0038272001259105064.jpg




 あ。ちょっと気がついた! ・・と思ったら
 ふわ~っとお股が開いてきました(^^;




0987862001259105132.jpg


お腹や胸をさすってあげると全開に。笑 
続いて、足の先までピーンと伸ばして“伸びび”。
頭がベッドから落ちそうになりながらも、全身を
伸ばした状態でくぅーっっ(><)とあくび&伸び。

しあわせな光景・・!





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山X'mas illumination**.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。