SSブログ

UGG とハワイのおみやげ。 [*MONO]

0436820001256339168.jpg 
 2 足目の UGG ♡ ♡ ♡
 またも妹とおそろいで。

 新婚旅行先のハワイで
 買ってきてもらいました。
 $140 で買えたって。
 日本の半額・・!!!

 GRAY と迷ったけど、
 2 色目はやっぱり定番
 CHESTNUT に♪

 GRAY は来年の楽しみ
 にとっておきます..+*

 

0215730001256745257.jpg 0114768001256745252.jpg


0125300001256339223.jpg
↑ 最近スーパーでのお買い物で毎日使って
いるこちらは WHOLE FOODS MARKET の “FEED 100 BAG” !

このバッグを 1 個買うとアフリカの子供たちの
食事約 100 食分を提供することができる・・
というエコバッグ! →

これも妹にお願いしちゃっていたのですが、
これはプレゼントしてくれるんだそうです(^―^)
サキが買ってくれました♪ ワーイ♪♫♬

それにしても・・ママも妹も私もどんだけエコ
バッグ持ってるんだって話。・・これってやっぱり
全然エコじゃない・・。
昨日は昨日で DEAN&DELUCA の今年の
ホリデートート、予約しちゃったし( ̄▽ ̄;
たくさんの PRADA もエコバッグに負ける日々。



ダンナには洋書でお花図鑑をプレゼントしてくれました✿ 南国ならではのリゾートフラワーの数々。
私の大好きなプルメリアももちろん載っています!
どんなのがいいかなー?って二人でいろいろと探してくれたようです。ありがとね。

-------------------------------------------------------------------------

ほかにはここ数年愛用中の DIOR の香水、MAUNA LOA のナッツ、KRAFT のドレッシング(グアムでも
買ってきたけどこれもまた買い足し・・ということで、お願い。)、タオル、木のボウルナドナド・・
買ってきてもらいました。 もちろん Honolulu Cookie Company のクッキーは忘れてはいけませんっ。
食いしん坊万歳~(^^)


0446220001256772384.jpg長年愛用の SAVEX 。
この前グアムに行ったときに
“TROPICAL” バージョンを発見。いつものバニラの香りも大好きなのですが、これはマンゴーのような、なんとも
言えないとってもとってもいい
香り♡ ♡ ♡ まさに、南国!
といった大好きな香り。

最近では、塗ってはひとりで鼻と口を近づけてクンクンクンクン嗅いでいます。笑 
そんなわけで、これもいくつか
お願いしたのでした(^―^)


あ。あと、忘れちゃいけないのが 「しみ取りクリーム」 。笑 大きな声では言えない、最近の悩み・・・。
目の下の辺りに小さなのが数個・・小さいのでそばかすのように見えるのですが、確実に・・シミ。
今までもなかったわけではなく、あったにはあったのですが、確実に去年より増えてしまいました。。。
ちっちゃいのがポツポツ・・と( ̄▽ ̄;

・・・で、さっそく♪先月ハワイに行ったダンナの女のコ友達におしえてもらっていたクリームをゲットントン♪
strong と mild があるそうですが、友達同様、もちろん strong で!笑

グアムから帰ってきて、「初めて気づいたけど・・」とダンナに指摘され、一念発起!・・がんばりますっ。
・・いや、もとい。面倒くさがりな性格ゆえ、 “予防” はまったくもって性に合わないので、とりあえずは
できてしまったものをがんばって消しますっっっ。笑 (消えるのか!?!?)

お友達も 「 2 週間塗ったら、なんか効果出てきたよー!!」と言うので、私も期待しながら先週から
塗っています。(・・と言いながら、ついつい忘れてまだ 3 回しか塗ってないけど。苦笑)
美は一日にして成らず・・。わかってはいるけど、やっぱり私、まじめにはやれないです・・(;。;)


タグ:お買い物
コメント(4) 

コメント 4

misachi

サキちゃん遅くなったけど結婚おめでとう〜!!
ブログ見てたらtaniakiの二人の結婚式と二次会を思い出しちゃってなんだかジーンとしちゃった!!!

UGG二足目うらやましい〜☆
やっぱりかわいいね!
日本の半額で買えるんだね〜安い!!

エコバッグもかわいい〜!

by misachi (2009-10-31 14:03) 

hanachuchu

>みさちぃ
ありがとう♪伝えとくっ♪喜ぶよー(^-^)
うん・・懐かしいね。笑 わたしたちのときには本当にいろいろ
お世話になってしまって・・!本当にありがとう♪
今日UGG履いたけど、暑くて暑くて気持ち悪くなっちゃった。笑
まだ時期的に少し早いのかもしれないねー。笑
体調はどう??こちらも遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとうっっっ(^O^)きっとステキな一年になるね!
これからも家族ぐるみでよろしくねー!!!
by hanachuchu (2009-10-31 21:15) 

taku

ちょこっとぶり~に遊びにきたら!サキちゃん結婚したんだ~!
おめでと~♡
そっか、そっかぁ~♪(^^♪
タニくんの作ったにウェルカムボードもステキ☆
こんなの作れるんだ~!さすがプロ!
アキファミリーは本当に仲がいいから、愛娘二人が次々に嫁いでしまって、お父さんお母さん寂しいだろうねぇ。。。(>_<。)v
結婚するまで実家だったんでしょ~???
そんな仲良し家族もなかなかいないよねぇ。
しかも、二人とも実家の近所に住んでるし。笑
いつでも会えるから寂しくないか♪

↑私もエコバッグコレクターです。笑
WholeFoodsももちろん持ってるよん♪
でも、汚れちゃいそうでまだ使ってないけど。笑
by taku (2009-11-04 21:58) 

hanachuchu

>takumiちゃん
ありがとう~♪ 喜ぶよ(^―^)
あきのときより今回の方が両親もさみしいっぽい。。あんまり口にはしないけど、
どうもそんなように見える。もう後がいないからねぇ(^∀^)

はなと10分以上離れない!・・って思ってあきもさきも実家の近くに住むことにしたけど、
そのおかげで結局毎日みんな顔合わせていられてるから、うちの親ははなに感謝しないと
いけないよね・・!はなさまさまだよ..+* 笑

エコバッグってどうしても集まってきちゃうよねー。
たくみちゃんもきっとそうだと、いや、絶対そう、だと思ってた!笑
↑ WHOLE FOODS MARKET のこれは自転車のカゴにもぴったりサイズで超便利だねー。
いっぱいバッグがあると一通り使ってもローテーションで回ってくるのに間が空くから、
どうかどうかたくみちゃんも使ってあげて~!笑
by hanachuchu (2009-11-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY WEDDING , MY S..高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。