SSブログ

IKEA と VeuveClicquot ♪ [*SHOPPING]

snipshot.jpg
                                     魔法瓶を持って久しぶりのドライブ♪


向かった先は・・・?! 久しぶりのイケアです♪ パパにクルマを借りて、ダンナと 2 人で行って来ました。

snipshot.jpg
               


今回のお目当ては ↑ このツリーだったのですが。 ・・・アハハ( ̄▽ ̄; 完全に間違えてました。。 
販売開始は 11/19 。行ったのは 11/15 ・・・。私、やっぱりどこか抜けています。。
ダンナの休み&パパがクルマを使わない日&Christmas Tree ! ・・よし♪ ちゃんと段取りできたー♪
なーんて思っていたのだけれど。・・結局これ。 んもぅ。なんなんだ=3 笑

・・とは言え、他にもお目当てのモノはあったので気を取り直して♪♪♪

・・・・・・ところが。笑

まぁ想定の範囲内(笑)ではあったものの(←ほんとか?!)、そのお目当てのモノも天井や壁に釘を
打ち付けないといけないものだったので・・泣く泣く断念(;。;) 結局買えませんでした・・( ̄▽ ̄;
たとえ天井や壁に打ち付けたとしても、出るときに現状復帰代を支払えばいい話なのでしょうけど。。
でもまだ引越して 1 年も経ってないので・・小心者としてはちょっとまだ躊躇しちゃいます。。賃貸だと
どうしてもこういうときに不便さを感じます。。中古でも古くても、一軒家だったら好きに使えるんだろうナ。
いや、マンションだったとしても新築でも、買っちゃえばうちの実家みたいに好きなように使えるのにナ。。
はぁぁ=3。(><)

snipshot.jpg






 先日 31 歳のお誕生日を迎えたダンナくん。
 シュゥゥゥン。シュゥゥゥン。
  IKEA に来るたびにこんなことして・・。
 周りのコドモちゃんたちと何ら変わりません。苦笑
 大丈夫なのでしょうか・・・???








snipshot.jpg
     結局は予定外だらけのお買い物でしたが、買ったモノ。なんだか今回は丸いものばっかり。笑
     あったかいオレンジ色のラウンドラグがお気に入り。ポテチはあんまりおいしくありませんでした。。


-------------------------------------------------------------------------

帰りはイケアからまぁまぁ近い?昔ダンナがよく通っていた 園芸屋さん へ。ペット館もあります。

snipshot.jpg
       ダンナが横浜方面に住んでいた頃は私もよくついて来ていたので、とても懐かしかったです。 


snipshot.jpg snipshot.jpg
      結構広くて外だけじゃなく建物も 2 棟あります。室内ではたくさんの観葉が売られています。

snipshot.jpg
   “カルーナ” がとってもキレイ。うちでも今ひとつ育てていますが、こんなにたくさんの色があるなんて!
   全色欲しいところでしたが、紅葉したような色合いのものを買いました。いい秋、夢気分。 


snipshot.jpg
          シクラメンはそんなにスキな感じではないけれど、これだけ並ぶととてもキレイ!!!


-------------------------------------------------------------------------

snipshot.jpg






 この日の夜は、ささやかながら
 おうちでダンナのお誕生日を
 お祝いしました。大好きな
 ヴーヴクリコとともに♡♡♡
 私はひさしぶりにほろ酔い。
 だいぶほろほろな感じになり、
 気持ちよかったです(^―^)

 健康で実り多き 1 年に
 なりますよーに・・・!!! ..+*










コメント(3) 

コメント 3

at eritana

うんうん。
わかるよー。カート「シュゥゥゥン」の気持ち(笑)
カートすき♪

ところでところで。
旦那様、おめでとー

ほんで。あきも色々お買い物、やったね(・◎・)
私もお洋服がほしいどすぅ・・・

PS.忘年会兼ね。そろろやりたいねぇ!
by at eritana (2008-11-19 09:22) 

hanachuchu

>エリタナ
ありがとう!おこちゃまな 31 歳なんだけどねー。
タナエリもカートシュゥゥゥン派か★笑

私も服欲しいー!でもクロエやマルジェラは今の私には
買えない・・(;◎;) いいなぁ~・・・!!!
この前アローズのアウトレットでクロエの可愛いコートがあって。
迷いに迷ったけど、結局諦めて帰ってきたんだよね・・(;。;)涙

忘年会、企画よろしくね♪でも最近忙しそうだね(;。;)
カラダに気をつけてがんばってp(^―^)q
by hanachuchu (2008-11-19 19:26) 

at eritana

お洋服は高いよね・・・。×。

まだ、会社はね。色々と慣れなくてあたふたしてばかりで(;_;)
ふにゃーん。。

あきのボブ子、超見たいよぅ、逢いたいなー♪
取り急ぎ、写メくれてもいーよ(笑)

忘年会、しみっとやろよー
九州オナゴのあき♪モツ鍋はすきー??。◎。
by at eritana (2008-11-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

calif.dog 冬物♪ヨガ & 暖ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。