SSブログ

calif.dog 冬物♪ [*hana]

snipshot.jpg

にも書きましたが、大学時代からの 友達 がダンナさんと始めたドッグウエアブランド “CALIF.DOG”
“Basic / Unisex / Comfortable” をポリシーとした、すべてハンドメイドのお洋服たちです。

snipshot.jpg




 春、はなのお誕生日前にはこーんな
 かわいいお洋服が届きました♪♫♬
 もちろんここ最近のはなのヘビロテ服
 です♪ ほんとにかわいい♡♡♡





-------------------------------------------------------------------------

・・・で!今回オーダーしたのはこれです! 『Color Code Hoodie』『Stay Mat』


snipshot.jpg snipshot.jpg
        パーカーは Gray 、ステイマットは Yellow (Mustard×Purple) × Beige にしました~♪
        ステイマットはネル × コーデュロイです。いやん。ツボツボ♡♡♡


-------------------------------------------------------------------------

私はもちろんですが、ダンナもかなりかなりとーっても気に入っており。カリフセンスに脱帽のご様子★
「オレもこんなパーカー欲しいっ!人間用も作ってくれんかなぁ?」・・と、たくみちゃんに今度はヒト用の
服作りを切望しているようで・・。苦笑 
それに、ステイマットのネルの素材感にこのマスタード × 紫の色味がスゴクスゴク可愛くて(≧∀≦) ..+*
・・で、これまたこんな感じのシャツが “オレ” も欲しいそうで・・。苦笑
えっと、CALIF.DOG さん、どうぞよろしくお願いします・・m(__)m ププ笑

snipshot.jpg





 撮影時・・。思いっきり
 寝起きだったため、少々
 ご機嫌斜め?!な感じの
 はなですが、サイズも
 ばっちり♪ 似合ってるぅ♡





snipshot.jpg





 ■気になる SHOP の
 詳細はこちらから・・・♪
    →  CALIF.DOG






これからの寒い季節、どうしてもお散歩が少し億劫になりがちですが、こんな可愛い服とステイマットが
あれば、この冬は楽しく乗り越えられそうです♪♫♬


タグ:友達 はな
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UGG ! ! !IKEA と VeuveClicquot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。