SSブログ

UGG ! ! ! [*SHOPPING]

snipshot.jpg


UGG ゲット ♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬
遅ればせながら・・やっと買えました♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

高校生の頃、コギャルファッションが流行る中、爆発的に人気だったシープスキン。。。
完全に若気の至りですが(苦笑)、私もグレーのフェイクファーコートにカラフルなタイダイ模様(ヒドイ・・。)
とか派手な色のスパッツ(今は “レギンス” ですけどね・・)を履き、ベージュのシープスキンを履いていました。。。周りの友達もみんな履いていて、足元を見るとブラウンくまさん、グレーくまさん、黒くまさんに
白くまさん・・。友達みんなで色がかぶらないように相談していっしょに買いに行き・・。
かれこれ 16 年程前のことです(回想)。

ここ数年、大好きなケイトモスや可愛い可愛い梨花(笑)などなどなどなど・・
みんな minnetonka と UGG を履いているので、欲しいナって思っていて。。
去年 オーストラリア に行ったとき、やはりあちらではあちこちのお店で売っていたのですが、見つけては
試し履きをし、また目にしては履き・・と、それはそれはしつこく、何度も何度も・・。
しまいにはダンナに呆れられ、それでもずっと迷いっていましたが、結局最終的には自分の中ではあの
高校生の頃の印象が強いこともあり、一時的なものかもしれないよ?・・と思うことで買うのをやめたの
でした。 (せっかく激安だったのにぃ!涙)。

・・でも!!!今年になってもやっぱり買いたいな~ってずっと思っていて。
あんまり事情はわからないのですが、結構日本では完売のお店が多いみたいで、予約できても届くのはだいぶ先だったりするようで。。変なトコで買うと偽物かもしれない恐れもあるのでそれだけはいやだなって思っていて。(※ミネトンカはミネトンカ “風” を履いていますが。笑 ・・ “偽物” とは違います。笑)

でも、伊勢丹の吉祥寺店と府中店に今日入荷するみたい!と妹に聞き、伊勢丹だったらアイカードで 10% 引きで買えるから、こんなにハッピーなことはナイ♪♫♬ ということで!同じく UGG を欲しがっていた妹といっしょに開店時間に行ってきたのでした~。

狙っていたのは黒の short ! ! !

snipshot.jpg
                                                   バカ姉妹。

開店を待ってる間に飲んだ今朝のスタバは格別においしかったです~。笑
今日は久しぶりにお天気もいいし、ご機嫌です(^―^)♪♫♬

そしてそして・・ 今日はダンナの 31 回目のお誕生日♡ 
私のご機嫌がとっても麗しいので、とってもいいお誕生日になりそうです・・!?!?笑


コメント(4) 

コメント 4

taku

やっぱ買っちゃった?
うんうん、私もどうもギャルイメージが濃くてここ数年散々迷ったあげく、ついにお散歩用にemu買いました。笑
emuはシープスキンじゃなくてウールなので、マコちんにもOKもらえました。(^^;
でもUGGってそんなに買うの大変なの~?
ABCマートとかで売ってたような・・・でもサイズとかないのかなぁ。
でも買って正解!
超らくちんだし、こんなにあったかいと思わなかった!笑
他にもブーツ買ったのにもうemu以外はけなくなってます。笑
私はchesnut買ったんだけど、本当は黒が欲しかったんだよね~。
いいなぁ~黒。笑
by taku (2008-11-13 23:22) 

misachi

akiさん買ったんだ〜☆
UGG☆いいな〜いいな〜!!
私もほしいよ〜。でもちょっと高いから。
私は今年も、もどきですよ〜。。。
結婚式迄は自分がほしいものが思うように買えないのが現状です。トホホ。。

タニくんお誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になったかしら??
タニくんキムタクと同じ誕生日だったのね(笑)

by misachi (2008-11-14 00:07) 

hanachuchu

>たくみちゃん
うん、買っちゃったよ!笑
そんなに安いものじゃないし、あきも今年ほかのブーツも買っちゃってるし
家計的にも(苦笑)楽ではないからスゴク迷ってたんだけどさ・・・
オーストラリアからの流れもあったし、あまりの私のしつこさに(笑)根負け
したのか・・?!これだったらOKと言われました。(同じだね。笑)。
しかも色もchesnutと黒で迷ってたんだー(^―^;♪ 
来年あたり、2足目買うとしたらchesnutにする予定です。
今年はタクアキでたまに交換こして履こっか?笑

そっかーemuはウールなんだね。知らなかった!
さすがマコタク!徹底しててすばらしい・・!タニクンに話したら感服してた☆
by hanachuchu (2008-11-14 08:51) 

hanachuchu

>みさちぃ
日々大変なこんなときなのに、買っちゃった・・・(^―^;
でもここ最近はタニクンばっかり服買ってて私は控えてたからね!(←言い訳)
去年の例のミネトンカ (“風”)は私も今年も大活躍だよー。笑
かわいいし!みさちぃには感謝感謝です♪
でもみさちぃのほかのブーツ、お高くてイイのばっかじゃぁーん♪

式までそろそろ1ヶ月切るね・・!!! あぁ、ドキドキ。

PS : タニクンより→「ありがとみさち♡ 式の準備がんばれよー」
by hanachuchu (2008-11-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。