SSブログ

ダンナの鍋バースディパーティ♪ [*BIRTHDAY !]

snipshot.jpg
       あわよくば “しらたき” をもらおうとねらってるコがいます・・!&私の席にクマちゃんがいます♡

ダンナの 31 歳のお誕生日を前に、この週末は実家で鍋バースディパーティをしました♪
お鍋を囲んでみんなでおめでとう~♪♫♬ ダンナも喜んでくれててよかったです(^―^)..+* 
今回はうちの妹の提案でした。・・でかしたっっ(^_-)☆笑

ここ最近めっきり寒くなってきましたが、やっぱりお鍋はあったかいし、おいしくて最高です・・!!!

去年のお誕生日は ちょっとかわいそうなこと しちゃいましたが、あさっては・・??
今年も平日だしなぁ。苦笑  仕事も忙しくて毎日帰りも遅いしなぁ。。笑 う~ん。。。

-------------------------------------------------------------------------

あ。久しぶりに髪をばっさり切りました。 25cm 程切ったから首がだいぶ寒いですが、マフラー巻いたら
暖かくて問題なし!  ・・・久しぶりのボブっこ。それも短めボブ子(^―^) 
とにかく毎日のシャンプーやドライヤーが楽チンチン♪♫♬ 
切ったときはアイロン使ってふんわり女のコっぽいふんわりボブ子に仕上げてくれてましたが、私が毎日
アイロンを使うなんてことは絶対になく・・。ただの前下がりボブ子になるのは間違いなく・・( ̄▽ ̄;

あーそれにしても頭が軽い軽~い♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案。。。UGG ! ! ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。