SSブログ

SALE ♪ [*SHOPPING]

ここ最近の寒さはなんなんだろう。気が滅入ります。。。
そんな中、土曜日に引越しの訪問見積もりしてもらったのですが、無事決まりました。しかも予算より
2 万も安い金額で・・♪ひと安心したところで、この週末は原宿と新宿にお買い物に出掛けました。

原宿ではダンナの弟たっちんがお気に入りのお店 Johnbull へ。最近はダンナもここの服が好きで、
兄弟 2 人でちょこちょこ行っているみたい・・。そのときに取り寄せてもらった服が届いたとのことなので、
お財布代わりに(!?)今週は私が連れて行かされました( ̄▽ ̄; 寒いのに・・・・・・・・・・!!!

トップスは買ったことがないのですが、とにかくここはボトムスがかわいい!と思います。形がすごくキレイ!
脚の短いダンナさま(怒られる~!^∀^;)の脚がなんだか少しだけ長く見えるんです。笑  
本人もそのあたりがお気に入りのようです。ただ今回お取り寄せしてもらったパンツはびっくりするくらい
かえって逆に脚が短く見えるものだったので、私のダメ出しが入って即却下!笑。 
・・結局ほかのもの、 SALE のものと定価のものとを 2 本買いました。
レディースもあるみたいだから少しでも脚が長く見えるパンツ、私もそのうち買ってしまおうかと思案中。
私もだいぶ脚短いので・・(^^;  今度行ったら私もちょっといろいろ試着してみよっかな♪♫♬

ジョンブルの後はこれまたいつもの 2 人のコースであるらしい 『 CAFE ESCALATOR 』 へお茶しに。
ここは雰囲気もよく、何より静かでコーヒーもおいしかったので、また行きたいです。



ところ変わって(笑)新宿では KEYUCA でキッチンペーパーホルダーやドレーナーなどキッチンまわりの
ものを、 Banana Republic でSALE のパンツを買いました。 SALE 大好き♪ ルンルン v(^―^)v
そしてそしてみさちぃに教えてもらった情報により、お誕生日プレゼント用に・・と、ダンナが妹にかわいい
ブーツを買ってくれました。・・私もすかさず便乗し、形違い、色違いを購入~♪

-------------------------------------------------------------------------

― ・・・と、なんだかとっても仲良さそうな休日ですが、実はちょっとケンカしました・・。苦笑  
それも、今回は(←ココ重要!)私が全面的にワルイ!のです・・・。反省です。。m(__)m
でもそれもこれも “この寒さのせい” & “おなかがすいてたせい” ・・ということにしておきます。(^_-)笑 


コメント(4) 

コメント 4

tiny

おろ??エスカレーターいったんや。
しかも俺と同じ形のデニムは却下ってw
いやー正直ほっとしたわ~
兄弟で同じデニムって気持ちわりーもんw
良くぞ阻止してくれたぜよ。

あと、あきさんのホットメールに
ささやかな結婚記念品を贈っておいた
(ほんとにささやかってゆーか、いたずらに近いかも・・・)
by tiny (2008-01-22 23:32) 

hanachuchu

>たっちん
行ってきたよー。エスカレーター気に入っちゃった♪
パンツはたっちんの色違いのチノと、あとグレンチェックのウールパンツと・・結局
2 本も買わされたよ(>▽<)笑 しかも昨日は昨日で久しぶりに仕事が早く
終わったとかで、また洋服買って帰ってきたよ。。。苦笑
我が家の経済状況、ちゃんと把握してるのかしら・・?

・・それはそうと!結婚記念の贈り物(?)ありがとう♡昨日夜中見たんだけど・・・
酔うんですけどっっっ(≧▽≦)笑 音は◎。映像は元気なときにしか見れません。笑 でもうれしかったよ。一生の宝物にします♡ ありがとう!
by hanachuchu (2008-01-23 11:40) 

tiny

結局、色違いって・・・
あーぁ、あのパンツ気に入ってたのに履けんわ~

ちなみに映像なんてつけちょらんから。。。
それってRealPlayerか何かで再生しちょらん??
あれただのmp3やから、送ったフォルダを解凍して
中身のmp3を左クリックで『プログラムから開く』→ituneで映像なんて出らんはずよ
by tiny (2008-01-23 14:47) 

hanachuchu

>たっちん
・・・ププ。失笑!(^―^; 解凍の仕方がわかんなかったからか、なんでか iTune で聴けないねぇ・・?って思って Windows Media Player で聴いた。笑
そしたらあの例のモヤモヤした映像が・・。なんか見たことある感じ・・??って感じ
つつも、たっちんが作ってくれたと思って(信じて)気持ち悪い画像に酔いながらも
最後までずっと見てた・・!笑    面白すぎるんだけど(><)
by hanachuchu (2008-01-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。