SSブログ

新年会 [*EVENT]

昨日はユイくん、みさちぃ、おおしろくん、てるくん、ダンナと新年会。
年末の忘年会は、その日の朝突然胃痛の激痛に見舞われ 1 日ダウンしてしまったため、不本意ながら欠席した私。だからいつもより余計にこの新年会を楽しみにしてましたのです(^―^) 
今回は “ホルモン” 。元気つけなくっちゃー。
『あけましておめでとーう!』

おいしかった~♪

ダンナと会ってなかったらきっと出会えていないであろう友達たちです。改めて考えるとなんだか不思議・・
てるくんとは私は今回初めてだったので、初めましてのご挨拶・・!おおしろくんには彼女ができて・・
康太クンは今年再び名古屋から東京に来ることになったし・・ユイミサの結婚もそう遠くなさそうだし・・!
これからも楽しいことが増えそうでうれしいです。幸先いいゾ。笑

夜ごはんを外で食べる機会が最近の私にしてはちょっと多いかなぁと感じる今日この頃。
結婚する前、実家にいる頃はそれがまぁまぁ普通だったり、まっすぐおうちに帰った日には当たり前のように
ママがごはんを用意してくれていたので(注意:当時 30 歳の私。ププ。苦笑)、平日に私が作ること
なんてほとんどありませんでした。・・もちろんたまには私も作ってましたが!(←ココ重要。)
そんな私でも結婚してからはやっぱりそれなりに仕事帰りに近所のスーパーに寄り、ごはんを作る生活になりました。 ― ふとこの 1 年を振り返ると、前よりは友達と夜ごはん食べる機会が減ったかな??
でもその代わり外でごはんを食べるときに今までよりとってもおいしく感じるようになりました。実家にいる頃
は家のごはんが一番おいしかったんだけど・・!それもこれも私が作る日頃の粗食のせいか・・?!笑
もっともっと料理の腕をあげなくては・・!勉強、勉強っ。

先日、会社の先輩のお友達のお店に行きましたがそこの “チーズちぢみ” はほんとおいしかったな~♫♬ 
あれは家では作れんっ。その会の合言葉(?!)は 『お酒の一滴は血の一滴~♪♫♬』 です。笑

--------------------------------------------------------------------------

今日はお天気で明るくて久しぶりに気持ちがいいです。でも相変わらず最近ほんっとに寒いっ!!!
寒がりで冷え性の私にはとてもとてもつらい日々です。。今朝は 9:00 から引越し業者さんが訪問見積りに来たり・・と、起き抜けからなんだかバタバタしています。お昼前だけどもうさっそく眠いです。


コメント(2) 

コメント 2

misachi

本当にホルモンおいしかったね〜!!
また新たな美味しいお店発掘しましょう!
私もいまやアキさんや谷くんとこうやって楽しい時間が過ごせてるけど、昔から人付き合いの苦手?人見知りな私がこうやって毎回楽しくみんなと過ごす時間があっという間なのも、本当アキさんと谷くんのおかげだなぁ〜。
とつくづく思う今日この頃。
これからもよろしくね☆
by misachi (2008-01-21 23:57) 

hanachuchu

>みさちぃ
ほんとおいしかったよ~(^ー^) 次回は何食べよう??♪
3 年前の春だったよね、初めて会ったの。渋谷の居酒屋さんで初対面!(笑) 
懐かしいナ。ついこないだみたいな気もするけど、ずいぶん前のような気もするね。
人見知り☆って言うけど、もしかして私には比較的スグに心開いて(笑)くれた?笑 
全然そんなふうには感じてないのよね、私。
そんなこんなでこれからもずっと変わらずおつきあいしていくのでしょう・・!
(いつかのユイクンの言葉のパクリ。笑)
今年も&これからもよろしくねー(^O^)/
by hanachuchu (2008-01-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し。SALE ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。