SSブログ

誕生日。 [*BIRTHDAY !]

      

26日は妹の誕生日です。 25 歳。 ― そっかぁ、ヤツももう 25 なのか・・恐ろしい。恐ろしいよぅ(><) 
そりゃ私も 31 歳なわけダ。(涙)

6 歳も離れているのでついついいつまでも幼稚園児(?)みたいに思っていたりするのですが、年末に
4 年間つきあってる彼から 『婚約指輪』 をもらってました・・! いわゆるプロポーズってやつです。キャ ♡
指輪は TIFFANY の。 10 コのダイヤがドット模様に埋まっているプラチナのシンプルゴージャスなやつ☆
これがまたすごく可愛いんだよねぇ・・♪ 30 万もしたらしいです。彼め、なかなかやるなぁ・・!笑
ひがんじゃうよ。(≧▽≦)笑

だって私にとっての “婚約指輪” は TIFFANY の中でも比較的かわいらしいお値段(笑)のささやかな
リングなんだもん・・・。 でも私たちにはこれくらいが(¥)ちょうどイイんです!(^^; 
・・あ!ヤバイッッ?!笑  ダンナに怒られちゃう・・☆笑 
― ウソです。ほんとは私が欲しいと言っていたカタチなので、もちろん気に入ってます(^O^)/♪

・・でもでも!『結婚しよう』 的な “プロポーズ” らしき言葉ももらってなければ、私たちの “結婚指輪”
2 人分 合わせたって追いつかないんですけどー(≧▽≦) !!!  ・・・・・えっと、取り乱しました。笑

・・・おたんじょーびおめでと(^―^)♪ 健康第一で!


タグ:誕生日 家族
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SALE ♪もうすぐ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。