SSブログ

赤ちゃん / 神宮花火大会 [*SEASON]

来月初めに高校時代からの友達が式を挙げます♡..+*(◕∀◕)..+*
ダンナサマになる彼とは出会って既に8年、数年前から一緒に暮らし始め、今年の元旦に待望の入籍♡
それを機に式を・・となり、会場などなどが決まった矢先に・・・・・なんと妊娠っ!!!
おめでたいことって続くものですね♡

現在7ヶ月。お腹の中には・・男のコ♂です!

式を挙げる頃には妊娠8ヶ月過ぎ。きっと今よりもっともっとお腹も大きくなってることでしょう。
今年の夏のこの暑さ + 式の準備 + “身重”・・・で、すごくすごく大変なんだそうですが、あと少し!
がんばれ~っ☆

生まれてくる我が子といっしょに臨む式・・・っていったいどんな気持ちなんだろう??
またしても私、泣いちゃうな、確実に!!!私自身が結婚してから初めて出る友達の結婚式。
独身の頃の私と今の私、見方や気持ちがどう違ってくるのか、それとも違わないのか・・
どんなふうに感じるか、それが実はもう一つの楽しみだったりするのです・・!


式を2週間後に控え、4人でごはんを食べました。


うちも早くコドモ欲しいね~なんて話は最近よくしているのですが、こればかりは『神のみぞ知る』・・だし。
いつの日かの喜びの日を楽しみにしながら、日々元気に過ごしていこうと思ってます。
今は今しかできないこともたくさんあるし・・ね!

結婚式が今からとっても楽しみです(^―^)  
何着てこっかな~♪♫♬ どの靴履いて行こっかな~♪♫♬

-------------------------------------------------------------------------

そして、翌日 8/16(木)は 神宮外苑花火大会 !毎年恒例、会社のビルの屋上にて。
ビールとスイカを食べながらキレイな花火を見ることができました。今年初の花火!

ちょっとちっちゃいけど・・。
全然キレイに撮れなかった・・。

毎年恒例がもう一つ。神宮花火の日には必ずだいぶ酔っ払っちゃうににぃ。今年もかなりおもしろいことになり・・♪屋上から社内に戻った後にかなりの長時間動画を撮るなどして遊びました☆笑  
超面白動画が撮れました~♪♫♬笑
帰りはいつもより早く仕事が終わったダンナと待ち合わせて&小野寺さんと3人で帰宅。
京王線が人身事故のためダイヤ乱れてたっぽいのですが、おしゃべりしながらだといつもよりあっという間に着きました☆iPodよりもおしゃべりの方が通勤時間が短く感じます。


さてさて!実は明日の土曜日はダンナとニコタマの 世田谷区たまがわ花火大会 に行く予定なのですが
こんな特等席で見ちゃうとますます後悔・・・。というのは、花火がよく見える場所にあるカフェやレストランでは花火眺望席なるものを予約販売をしていたようなのですが、フジロックが終わって、いざ 「予約♪
予約♪予約しないと~♪♫♬」 なーんて8月に入ってからのんきにサイトチェックしたところ、既に完売・・。当たり前ですね(v_v) あ~失敗した・・( ̄▽ ̄;

―何年か前までは実家のベランダからニコタマの花火もちっちゃいながらも見えてたから、はなを抱っこして
ビール飲みながら観てたのに。。
ニコタマとうちの間にやけに大きい、牢獄のような?要塞みたいな?(←すみません・・)やたらおっきい
マンションができてからは全っ然見えなくなっちゃって・・(;。;)

あー明日どうしよう。暑いし・・。混み混みだろーしなぁ。んん~どうしよう。がんばるしかないかなぁ。
それともまた公園で2人花火大会・・・にするか?!迷う迷う迷う~。


コメント(4) 

コメント 4

hassy

私も外苑の友人宅から花火見てました~☆
子ども計7人の騒がしいパーティでした(^^;)
ヒロは初めての花火を怖がってしまい、ずーっと抱っこ・・・(--;)アヅイ・・・
1Lくらい汗かいたんじゃないかっていう1日でした。
ゆっくりビール片手に花火見たいよ~
行って来なさい!夫婦でニコタマ♪♪貴重よ!

写真届いたよ☆ありがとね!!
by hassy (2007-08-17 13:48) 

hanachuchu

>hassy
外苑前のお友達んち、前ちらっと聞いたことあるかも☆あのマンション・・?
私、前の会社の頃あのマンション(&近くの団地の)敷地内をよく電動自転車で
走ってたよ・・。あんな場所からだったら渋谷からよりスゴク近くでキレイに
見えたんだろーな。いいなぁ~。
近いだけに音も大きくて、ヒロくんびっくりしちゃったんだね(^^)カワイイ!

ニコタマほんとどうしようかな。夫婦だけの花火は貴重かぁ、確かにね☆でも暑そう~
人混み苦手だからなぁ。。でも今年の夏は宮崎に帰らないから少しくらい夏らしいコトもしたいしなー。行こっかなー。んんー。(←うっとおしい笑。)

写真届いた?よかった~♪遅くなりましたm(__)m
by hanachuchu (2007-08-17 14:05) 

misachi

会社の屋上から神宮外苑の花火大会いいなぁ〜。
いいとこに会社あってうらやましい!
しかもビールとスイカなんて最高に夏だね!

明日は、ニコタマに行くの!?
行った方がいいよ〜!!
二人で花火大会行けるの確かに貴重だよ。
いまのうちいまのうち!!
デートだよ☆
by misachi (2007-08-17 20:04) 

hanachuchu

デートかぁ(^―^)。ちょっとだけ恥ずかしい響き・・笑。
終わっっちゃったね~苦笑。ううん、私はいつでもいいんだけどね、
ヤツがね~( ̄▽ ̄; 人混みとかめんどくさがるのよね☆怒
行くの迷ったけど、結局世田谷花火、行ってきました~。
by hanachuchu (2007-08-19 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩盤浴世田谷区たまがわ花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。