SSブログ

岩盤浴 [*DIARY]



先月、実家マンションから歩いて2分のところに『フィットネス&スパ ワウディー』ができました!
OPEN前の『入会金0円 + 会員月会費永久割引』キャンペーン期間中にパパとは早速入会!笑
ここ1~2ヶ月間、入ろうかどうしようか迷いに迷っていましたが、運動音痴な私は二の足を踏み、結局入会せず。。2人の話を聞いて、なんとかやれそうだったら入ってみようかな?って思ってました。

いろんなプログラムがある中で私が唯一食いついたのが岩盤浴。実はいまだに未経験・・。そんなときに舞い込んできた『会員様のご家族・ご友人様1日無料体験チケット』!!わーいわーい。岩盤浴ぅ~♡
先日、妹に連れられて、人生初の岩盤浴を楽しんできました♪
初めてのスポーツクラブ。なぜか、緊張・・(^^)

施設内は清潔でとってもキレイ。

マンションや一軒家が立ち並ぶこの辺りの住宅街に突然できたフィットネス施設だけに、会員さんはきっと
少ないんだろうナ・・と思っていたのですが、その逆。思っていた以上にたくさんの人がイイ汗かいてました。
しかも見たことあるヒトばっかり(^^)笑。実家マンションの住人さんとか、はなのお散歩中に会うヒト、
スーパーで見かけるヒトetc...笑

入会しようかなー。ビリーさんにしとこっかなー。どーしよっかなー。迷うー。

 近所の芦花公園。


タグ:健康
コメント(2) 

コメント 2

misachi

スポーツクラブ私も行ったことないからすごく緊張するのはわかる気がする〜!!
岩盤浴は汗がでて気持ちいいよね〜。
私も最近行ってないから、行きたくなってきた〜!

しかも、アキさんの住んでるとこや実家マンションの住人さんとかが来てるってことは、そのフィットネスクラブはみんな。。。セレブってことね〜素敵☆
by misachi (2007-08-14 19:20) 

hanachuchu

>みさちぃ
岩盤浴ってこんなに気持ちよかったんだね~。
温泉とかサウナとはまた違った感じで・・!
うちの近くはそんなではないよー。たまに「・・なぬっ!?☆」って感じのセレブっぽい(セレブぶった??)感じのヒトはいるけどね。お金持ってそうな方達も多いけど、庶民的な感じのヒトの方が多いかな??けっこうのんびりしてる場所だからね~。
少なくともうちは、悲しいかな超・超庶民派なので☆笑
みさちぃ、熱下がった?大丈夫??ムリしちゃだめよ☆
by hanachuchu (2007-08-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8.9 - NAGASAKI赤ちゃん / 神宮花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。