SSブログ

先生からのプレゼント☆ [*LIFE]

先月の話になりますが、中学・高校とお世話になった塾の先生ご夫婦からプレゼントを頂きました・・!


LE CREUSET の可愛いお皿達♡すごく可愛い♡すごくうれしい!

先生には高校受験のときから本当にお世話になっています。
どうしても行きたい高校があったのですが、頭が足りないでいたところ、少しでも勉強が楽しくなるように
いろいろと考えてくださって、冬休みも「楽しい補修合宿」などしてくださって何時間も何十時間も教えていただきました。・・あ。勉強だけではありませんでしたが笑。!?笑

そのおかげで無事志望校に行くことができましたのです♪ありがとうございましたm(__)m
・・それなのに!高校に入ってからは全然勉強しなくなってしまい・・(^O^;
友達との遊びの約束や彼氏の誕生日・・などなどなどなど、そんな理由で親に内緒で塾をお休みすることもしばしばでしたが、そんな時期もとてもとても温かく見守って頂いた(笑)、私にとっては『先生』 というよりやさしいお兄さんのような存在です。

大学に入ってからは塾でバイトまでさせて頂いたので(驚!?)、こんなふうでも一時は私、可愛い小学生&中学生のコたちから 『アキ先生』 なーんて呼ばれていた列記とした(!?)『先生』 だったのでーす♪♫♬ エヘ
就職が決まって先生のバイトを辞めるときにはその頃おしえていたコたちに「卒業パーティ」まで開いてもらっちゃって☆・・ちょっと泣きそうになったのを思い出しました(^O^;  楽しかったなぁ~。

先生、これからもどうぞよろしくお願い致します。
プレゼント本当にありがとうございました!日々このお皿たちに盛って、使わせていただいています。
毎日ちゃんとごはん食べます!笑
大切に、大切にします・・!!!慶子さんにもよろしくお伝え下さいませm(__)m


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲロたん・・・生命力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。