SSブログ

それぞれのお正月。 [*SEASON]

28日から冬休みに入っています。なんとか今年も1年間がんばることができました!

『独身最後のお正月はそれぞれ家族と過ごそう!!』…ということで、ダーリンリンは昨日から宮崎に
帰ってます。私から逃げるかのように(笑)それはそれはうれしそうに帰って行きました・・( ̄∀ ̄;

いつもより少しだけ感慨深いお正月。1日1日を大事に過ごしたいと思います・・!


先日のX'mas PARTY。ゆうこりんが買ってきてくれたCAKE。おいしかった~☆


コメント(2) 

コメント 2

弟

あけましておめでとうござーます。
本年も宜しくお願いいたします。

つーわけで、挨拶遅れまくってゴメンね。。。

年賀状を書こうと思ったんやけど、
何処に売っとるかわからんし
もはや今更になってしまったので
今度兄貴もろともご馳走するわ~

あとさ~兄貴に言われて
今、2次会の音楽選んどるから
今度その候補を持っていくわ~
by 弟 (2007-01-17 17:07) 

hanachuchu

>たっちん

こちらこそご挨拶が遅れちゃって☆
今年もよろしくNe!

最近いろんなことがバタバタしてきて、
ほんの少しMarriage blue・・?????

この前電話で話したこと、今週末の土日どっちかでお願い~♪
また連絡しまぁす(^O^)/
by hanachuchu (2007-01-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'mas Party ! ! !Marriage Ring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。