SSブログ

X'mas Party ! ! ! [*EVENT]

日曜日はユイクン、みさちぃ、やよいちゃん、ゆうこちゃん、ダーリンリンの弟クン、うちの妹&彼氏が
家に来てくれます!
名目は「二次会の打ち合わせ~第2弾!」。でも半分以上X'mas Party気分♪♫♬
前回の打ち合わせは二次会の会場でしたが、今回はクリスマス時期で予約が取れなかったこともあって、急遽ダーリンリン家(まだいっしょに住んでないせいか“私の家”って感覚がナイ笑)で、
クリスマスパーティを兼ねて集まることになったのです。

引っ越してからまだちゃんとキレイにしてなかったけど、ヒトが来るとなると・・。2人でも狭いのに7人なんて
足の踏み場もナイ(+o+)!!! 状態だったので、これを機に先週末は2人で(訂正→ほぼ私1人で。)
部屋の片付けをしました..+*(◕∀◕ฺ)..+* やっと生活感ある部屋になったような?!気がします。

本当は欲しいテーブルがあるんだけど・・高くてスグには買えないのでとりあえず間に合わせの安ーい
テーブルを買いました。あ、それから、ずっと買わなきゃ買わなきゃって思ってたラグも購入。
これでようやくお尻があったかくなったし、寝っ転がれてほかほか気持ちいい~→ܫ←♪ 
これならお呼びしても失礼ナイかな?
部屋があったかくなった分、やっぱりまた懐がまた寒々しくはなりましたが・・( ̄^ ̄;

そうそう、休暇でネパールに旅行に行ってる友達から、今はカタールのドーハにいますメールが
届きました♪♫♬携帯同士でメールできるなんて・・!世の中便利になりましたね☆
気をつけて帰ってきてね、みいちゃん♪

はなちゃんおおあくびの図。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会!!!それぞれのお正月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。