SSブログ

さて・・・! [*FLOWER]

先日ママと吉祥寺に行ったとき、雑貨屋さんで一目惚れしてお安く(笑)連れて帰ってきました。
・・・か、かわいい。

0707810001240014676.jpg 0563037001240014671.jpg 
りんご と ぞうさん!(実は大の象好きな私。)

さて・・・!それにしても・・これ。なんに使う?苦笑 
これってお皿なの???でもそんなに大きいものでもないし・・。んー。んー。
使い道が決まらず、とりあえず洗面所に置いて、外したピアスなんかを入れています・・(^―^;
なんかいい使い道ないかなぁ。。

・・あ。下のベージュのタイルは、先月ダンナが作ってくれた自信作 ♪♫♬ 洗面台です..+*
目地材が乾く前に、私がうっかり触ってしまった箇所もあるのですが(怒られました。涙)、なんとか
上手にできましたぁ(^―^)  でもタイルの数が途中で足りなくなってしまい、今は中途半端状態。。泣
追加のタイルを買ってこなきゃっ=3・・と思いながら、既に 1 ヶ月ちょっと経っちゃいました。。。

-------------------------------------------------------------------------

snipshot.jpg





 そして。
 今、我が家のリビングは
 なんとなく南アフリカン。笑

 キング・プロテアとリュウカデンドロン。
 どちらも原産地が南アフリカで、
 どちらもヤマモガシ科。

 お花って本当に不思議。
 じっくり見れば見るほど・・不思議。
 なんなんだろう。







snipshot.jpg
  このキング・プロテア (King protea) は、花の王様と賞賛されているそうです。
   南国のヤマモガシ科プロテア属の常緑低木。花色や形、大きさ、感触、光沢などが異なる
   約 100種程の種類があるそみたい・・・すごいっ! ・・じっくり見れば見るほど不思議な花です。
ついつい、いろんなとこ触っちゃう・・(≧∀≦)!!!笑


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEAシャガまみれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。