SSブログ

IKEA [*SHOPPING]

0726203001239464875.jpg



 土曜日の朝はダンナと 2 人で歯医者さん
 に行ってきました。 私が小さい頃から
 通っている 歯医者さん 。最近ではダンナ
 もここに通っています。

 朝から 2 人で歯医者だなんて、なんだか
 老夫婦のようです・・???(^―^; 笑

 なかなか平日には行けないダンナ。
 今週も土曜日。。。 
 私はだいたい平日なのですが、今週は
 2 人とも時間のかからない治療という
 ことで、先生がダンナと私と同じ時間に
 予約を入れて下さいました(^―^;
 ちょっと恥ずかしい感じ?!笑 



-------------------------------------------------------------------------

歯医者さんの後は・・・。実家に寄ってパパにクルマを借り、久しぶりの IKEA へ♪♫♬
今日はお天気もよくて、暑いくらいで夏みたい。ドライブ、気持ちイイ~♪

0486122001239464704.jpg
          先日
とおんなじ。笑 この前はホットコーヒー。今回はアイスコーヒー。春だなぁ♪♫♬

今回もまた予定になかったものもあれこれ買ってしまいました・・。
それもこれも肝心のお目当てのものが昨日で完売していたから(+o+) ・・もう、ヤケです。苦笑
IKEA でも売り切れることあるんだぁ・・と、初めて知りました。。。
家に帰ってからの楽しみを想像していただけに、だいぶショックです・・(≧∀≦) !!!

0486122001239464704.jpg
                          お買い物のあとに食べたストロベリーワッフルサンデー♡


-------------------------------------------------------------------------

0486122001239464704.jpg

帰りがてらガーデンアイランドに寄り、冬の前に買ったまま植え替えてもらえていないのにそれでも元気に
越冬してくれた新入りの観葉たち用に、テラコッタを 4 つ買って帰りました。 4 ヶ月目のお引越し・・!

IKEA のすごい人混みのせいで家に帰る頃には頭痛がひどく。( ̄▽ ̄:
私のこの肩凝り症・・。ほんと、どうにかならないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コメント(2) 

コメント 2

taku

IKEA楽しいよね~(>▽<)
うちもなんだかんだいってよく行くなぁ。
完売は残念だったね~↓
でもまたすぐ入荷するんじゃない?
あ、でも商品入れ替えの時期だからもう欠品???
っていうかいうか!ストロベリーワッフルサンデーってなになに?
新しいメニュー?
フローズンソフトしかなかったよね?
おいちそ~(>▽<)
これだけ食べに行きたい・・・。笑

昨日、私もガーデン行ったよ~!
15時くらいだから入れ違いかな。
無印もいつもガラガラなのに商品入れ替えSALEだったから、超混んでた!
ルームウェア50%で調達してきました~♪
by taku (2009-04-12 09:35) 

hanachuchu

>たくみちゃん
そうなのそうなの!今までなかったよねー?おいしかったよ ♡ 
昨日はソフトクリームの 『サクラ』 もあったんだよ(≧∀≦) 季節限定かもね。
すごい迷ったけどやっぱりこっち~♪って思って、ストロベリーワッフルサンデーに。
でも今思えば両方食べればよかった・・。笑
私の胃袋ならペロリといけちゃうもんでね(^_-)

ガーデンアイランド行ってた? やっぱり???笑
連絡しようかなー♪って思ったんだけど、もう18時くらいだったから・・!
でも、たくみちゃんたちいないかね~なんて話しながら、
イギゾロに似たコを見かけようものなら人間様をガン見してたよ。笑

無印、SALE だったんだぁ。。昨日はなぜだか入らなかったんだよねぇ。。
50% OFF ・・・!行けばよかったぁぁ(>▽<) 
by hanachuchu (2009-04-12 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにぎり。さて・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。