SSブログ

Christmas Wreath*** [*SEASON]

snipshot.jpg

先日ダンナが “山帰来(サンキライ)” でクリスマスリースを作ってくれました♪ 所要時間・・ 4 分!苦笑
まんまるじゃないところがほんとに思いつきで作ってみたよーって適当さが出てる。笑
それになんだかちょっとお正月のお飾りみたいに見えるような見えないような・・?!(^―^;笑
サンキライだけの簡素な感じがうちっぽいけど、ちょっとさみしいかなぁ・・。大きさは十分なんだけどねー。
木の実とかなんか付け足す?・・迷うなぁ。。。

snipshot.jpg

先日行ったイケアで結局ツリーは買えなかったし・・( ̄▽ ̄; 今年もまたまたやっぱり飾るかどうかも
「?」 ・・になってしまった中、それでもこのリースがあるおかげで我が家も少しはなんとなーくクリスマスな雰囲気になったかな・・..+* ちょっと、うれしい。


コメント(2) 

コメント 2

misachi

最近akiさんのブログが更新されないのでなにかあったかと勝手に心配しておりました!!

いいね〜4分でつくったとはいえお家がキレイなのでそういうのが一個あるだけでかわいいし、雰囲気もでるね〜☆

うちはただいま忙しさに負けて大変な惨事になっております。。。

ブーケの件なかなか連絡とれずごめんなさいね。


by misachi (2008-12-02 20:43) 

hanachuchu

>みさちぃ
うん・・、最近いろいろあったんだ~・・(意味深)。 なーんてね★ ウソウソ
ありがとねー(><)
風邪ひいてたのと、久々の夫婦喧嘩(また・・笑。)と、最近タニクンがやたら仕事が
忙しくて・・。自然と私もそれにつられた生活になっていたりして。
もうね、それでなくてもなんだかもろもろ大変~っ(≧∀≦)←現実逃避願望∞。笑

いよいよ、いよいよ・・だね♪
準備もまさにちょうど今頃がいちばん大変なときだよね。
ただでさえふたりが忙しい中、こちらも提案がなかなかスムーズにできなくって
ほんとにごめんね(>人<) でも、無事ブーケも決まってよかったよかった♪
こーやっていろんなことがひとつずつひとつずつ決まっていって、気がついたら
当日・・!な感じだったなぁ、と私もなんだか自分のときのことを思い出してみたり。
ステキな式になるんだろうナ..+* あー楽しみ!
by hanachuchu (2008-12-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨガ & 暖ヨガある日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。