SSブログ

横浜へ。 [*SHOPPING]

snipshot.jpgひさしぶりの快晴! & 『BAY QUARTER』

snipshot.jpg








 『Banner Barrett』
 可愛いコートを見つけた
 けど・・我慢しました。涙 

 でも気になって気になって
 寝れないー。(嘘。笑)

横浜といえば・・(^^; やはりお約束の 『吉村家』 !笑
昔は横浜に行ったら公園でのんびりしたり、カフェでランチや夜ごはん食べたり、お酒飲んだり。
人気の少ない “ダンナの秘密スポット” (←あやしい。笑)で夜景を楽しんだりしたものですが。
・・・今やラーメン。 てゆーか、吉村家目当てで横浜に行ってるようなもの!?笑 トホホです。

snipshot.jpg
                     ベイクォーターはワンちゃん OK なのに、留守番のはなちゃん・・。


snipshot.jpgふて寝中~...Zzz


コメント(2) 

コメント 2

otomi

はろはろ~。元気にしてますか?今日は生憎な雨だね・・・。
最近会社の子が2人辞めて、毎日なんだかんだ嵐だよ(;_;)。
そんなこんなですが、次回のご飯会ですが美味しい鍋屋を
見つけたので、次回はそこでどうかな?と思い☆。
六本木になるんだけけど、豚組というしゃぶしゃぶなんだけど
値段も比較的リーズナブルで、個室もあるし、ペットも同伴Okみたいだし
と思いつつ♪。
よかったらWEBで見てみてね~。http://www.butagumi.com/shabuan/
そして今回はあきちゃん幹事ね~(笑)。

by otomi (2008-10-08 12:54) 

hanachuchu

>さゆりん
わぁ!おいしそう!ブタ大好き♡ いいねいいね~♪
いつも色々見つけてくれてありがとう!
ワンも OK なんだ♪すごいね。こんな感じのお店で OK だなんて、意外!
(でも夜だったらはなちゃんはお留守番だわ。)
でも。・・私、幹事ぃ?仕切り悪いよ?笑 それでもよいの??笑
いいのならお引き受けいたしますわ★
さゆりん、毎度毎度言うけど働きすぎに注意だよ。
先週、マキと新宿でランチしたよ。コウキくん同伴で。
あー話したいこといっぱいあるよぅ。また連絡するね!!!
by hanachuchu (2008-10-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のGREENたち最近のおやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。