SSブログ

ニホヒ。 [*LIFE]

      snipshot.jpg

今まで柔軟剤はずっと Snuggle を使っていましたが、ここ半年くらいは Downy がお気に入り。
ダウニーの方が安いのに香りが長続きするような気がします。。 ダンナも今ではダウニー派!
実家もスナッグルからダウニーへ移行。笑  みんなすっかりこの香りが気に入っちゃったのでした♪

ダウニーに負けたスナッグル。。 でも柔軟剤以外は今でも大活躍してますっ。

   snipshot.jpg Snuggle達 ♥

以前 から使っている “エアーフレッシュナー(一番左)” と “オイル・エアフレッシュナー(真ん中)” 。
あるとき妹が買ってきてくれてから、もう何度か買い足していて定番化してます。
Air Freshener はクローゼットの中に、Oil Air Freshener はトイレにちょこん♪と置いててイイ匂い~ ♡
そして、↑の 2 つよりもまったく柔軟剤と同じ香りなのが “ルームスプレー(一番右)” !!!
ほんわ~かしててうれしくなっちゃう匂い。
アロマオイルとかキャンドル焚くのとはまた違った香りだし、 アロマとかに比べればチープな香りなんだけど、
好きな 「香り」 に囲まれるしあわせ・・+*(◕∀◕)..+* なんとも言えない幸福感。

-------------------------------------------------------------------------

snipshot.jpg
                               オーストラリアの思い出。コアラちゃんとともに ♥


そして ↑ は去年オーストラリアに行ったときに買ったボディオイル。私の大好きなプルメリアの花の香り ♡
今までのプルメリアものの中でいっちばんイイ匂い・・!プルメリアのあの甘~い香り ♡ ヤバイ・・(≧∀≦)
あー南の島行きたい。行きたい行きたい行きたいぃぃぃぃぃ~っっっ!
だけどもだけど、今年の GW はどこにも行けませんのです(;。;) 悲しい現実~(><)笑


コメント(2) 

コメント 2

misachi

うちも昔からダウニー派です☆
いい匂いだよね〜。
スナッグルも使いたいんだけど、いまいち売ってるところを見かけないんだよね〜。。。

康太くんが今月末こっちに引っ越してくるので、また近々みんなであつまろう〜!!

by misachi (2008-04-18 19:03) 

hanachuchu

>みさちぃ
みさちぃはダウニー派だったのね☆ほんと、イイ匂い!たまらんねーっ(≧∀≦)
康太くん、今月末なんだ♪昨日タニクンにちらっと聞いて、いつなんだろうなー?って
思ってたとこだったんだよね。新居は結構ウチと近い場所みたいで・・。
うんうん、近々集まろ~♪楽しみっ♪ところでユイミサ家のGWのご予定は?
うちは予定なしでヒマだから遊んでいただけるとうれしいデス・・笑。
by hanachuchu (2008-04-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狂犬病。ECOVER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。