SSブログ

CONRAN SHOP [*SHOPPING]



ダンナと久しぶりに 『 THE CONRAN SHOP 』 に行ってきました。
私はキッチン&テーブルウェアやファブリック、バスグッズ、そしてステーショナリーが、ダンナはフラワーベース
やガーデングッズなどのお庭周りのもの・・がそれぞれお目当て。
はぁ~♡♡♡ いつ来てもここはおとぎの国・・..+*(◕∀◕)..+* さすがです!テレンス・コンランさまさま♡
家具なんかはバカみたいに高くてとてもとても手が出せないから、いつもちょっとしたこまごましたモノしか
買えないないけど、ココは本っ当に見てるだけで楽しいし、しあわせっっ♪♫♬ 
貧乏を恨みつつも(笑)、ステキなモノ達をたくさん見て、ため息ばっかりな充実した時間を過ごせました。

-------------------------------------------------------------------------

そのあとは当てもなくプラプラ駅方面に戻るついでに新宿中央公園に立ち寄りました。疲れたので休憩。
久しぶりの中央公園。そんなに来たこともないくせに、なんか懐かしい!なぜかなんとなく切ない感じ。
高校の友達男女8人くらいで異様にはしゃいで大盛り上がりな花火をしたのは何年前・・だったか??


                ナイアガラの滝を発見。マイナスイオンのしぶきを浴びました。RELAX ! ! !

腰掛けたベンチから見えた東京都庁。


                   ハト達も暑くてバテてました。。暑くてだれちゃうのはみんな同じだね。


帰り道に見た都庁。大きい・・!
私、何度来ても何度見ても、わざわざ立ち止まって→見上げて→見入ります。・・なぜなんでしょう??


コメント(2) 

コメント 2

misachi

いいなぁ〜新宿デートじゃん!!
うらやまし〜☆
私たちもこの前コンランショップ行こうと思ってたんだけど、仕事後だったから時間がなくていけなかったんだ〜。。。いいなぁ〜。

そして、都庁を見ると、見上げて、見入るの。。。同感!!
そして私、入っちゃうけどね!展望室!
by misachi (2007-09-10 23:29) 

hanachuchu

>みさちぃ
展望室行っちゃう!?ププ ウケタ~(^―^) 
ほんと、あれはいったいなんなんだろう??絶対見入っちゃうよねー☆
九州人の性質なのかしら???
by hanachuchu (2007-09-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。