SSブログ

ダンナの挑戦。 [*FLOWER]

           

屋上緑化・公園・庭園・商業施設・ホテルetc...のエクステリアをデザインをする上で必要不可欠、との会社の方針により、先日 『1級造園施工管理技士』 の試験を受けたダンナ。
3ヶ月程前、張り切って参考書を買いました。通勤電車の中で勉強していたとのことですが、家で勉強
しているのを見たのは3回程・・(^―^; 毎日帰りが遅い上、ときどき徹夜・・そんなダンナを見ていると
さすがに 『勉強、勉強っっ☆』 ・・と中学生のお母さんのようなことも言えず・・。

今の会社ではデザインワークをやらせてもらえていますが、前の会社ではほぼ現場だった経験から
施工の実地だったら問題ない!・・なーんて言ってましたけど。。まずは学科ですから( ̄▽ ̄;

気になる学科の合格発表は10/18です。どうだろう~(><) 受かって欲しいけど~(≧人≦)
落ちたらまた来年も受ける!・・って言ってるくらいだからきっと手応えがなかったんでしょーね?!笑

何年かかってもいいから、なんとしてもモノにしてほしいものです(→∀←) ガンバレー


コメント(2) 

コメント 2

misaschi

すごいじゃ〜ん!谷くんそんな難しい勉強してるんだね!!
一級だもんね〜!
試験受かってるといいね☆

アキさん!!
8月会開けなかったから、9月会は是非ともやりましょう。
みんなが恋しいです。
by misaschi (2007-09-05 20:14) 

hanachuchu

>みさちぃ
それが全然勉強してないのよぅ(><) 1級なめすぎっ。
受かってるといいけど・・。なんかね、答え合わせしてんみたんだって。
そしたらほぼ不合格が確定・・・らしい(><)
でもタニクンはそれでもまだまだ淡ーい期待を胸に抱いているようです☆笑
1級なめすぎっ。

8月会は残念でした(;。;) 9月会はゼヒゼヒ~♪みんなで予定合わせよう!!!
by hanachuchu (2007-09-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Happy Wedding ..CONRAN SHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。