SSブログ

ミニミニシアターにソファを。 [*LIFE]

週末、デカちゃんとマット・デイモンが主人公の 『ディパーテッド』 が観たくてDVDを借りに行ったのに
全部貸し出し中・・。借りる気&観る気満々でルンルン♪♫♬ しながら行ったのに・・。へこみます。
仕方ないので他のを観ようとあきらめました(;。;)

そんなこんなで結局はダンナが選んだ 『ゆれる』 を観ました。オダギリジョー/香川照之。
人間の内面にある汚い部分、そして純粋な部分を垣間見たような気がします。ちょっと胸が痛いです。
取り戻せるものと取り戻せないもの。一度失ってしまった取り戻せないもの・・どうしたらいいんでしょう?
許せる…か?私だったら…??

・・・それにしても。
映画観るにしても普通にテレビ見るにしても何にしても可愛いソファが欲しいです。
でもスペースは限られてるし・・( ̄▽ ̄; ちょっとイロイロ調べてみよう♪

-------------------------------------------------------------------------

と、そんなことしてたらソファじゃないものに釘付け・・。 HEYWOOD WAKEFIELD のデスクとテーブル。



なんてキレイなフォルムなのっっ(≧∀≦)!!! ステキすぎるぅぅ..+*(→∀←)..+* 超ツボ♡
でもひとつだけ大きな欠点が。上から550,000yen 、472,500yen 、210,000yen 、525,000yen ・・!
なんでこんなに高いのーっっっっっ(TOT)  まったく手届かず・・・・・・・・(涙)。
でもなんかヘイウッドのソファはあんまり・・ってゆーか全然スキな感じじゃないなぁ。なーんか。

…あ!ソファのリサーチしてたんだった笑。テーブルじゃない!
しかも買えないモノ見てたってしょーがナイじゃんっっ(^∀^) 笑      ・・・・・・(;。;)涙


コメント(2) 

コメント 2

はみぃ

うわぁぁ「ゆれる」わたし観たいんですけど
逆にいつも借りられてて観られない。。。
映画みたあとっていろいろ考えさせられたりしますねー。。

ソファって結構悩みますよねー大きな買い物ですしねー

ソファじゃないけどうちにコレ↓がありますが、
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign060804_02.jsp
座ると立てなくなります(笑)
by はみぃ (2007-06-15 11:42) 

hanachuchu

>はみぃちゃん
ほんと~?じゃぁ置いてあったのたまたまラッキーだったのかしら??
今度「ゆれる」観てみてー♪

ソファね、ほんと悩む。また狭い部屋に置こうとしてるからなおさらだよー。笑
『体にフィットするソファ』よさそうー。引越しのとき買おうか迷ってた!
はみぃ家はコレなんだー♪いいなぁ。気持ちよさそう・・!
映画観るとか雑誌読む→うとうと・・ZZzzz...にちょうどイイっ☆笑
うん、コレはきっと立てなくなる・・笑。
by hanachuchu (2007-06-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生命力。手作りクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。