SSブログ

桜 [*FLOWER]





最近、実家マンション前の遊歩道にある桜が咲き始めました。これは多分 『寒桜』 。
サクラの開花宣言に間違いもあったみたいだし、この寒さだと染井吉野はまだまだかもね???
早く咲かないかなー♪


タグ:写真 季節
コメント(2) 

コメント 2

おばかにんにんどぇす

ソメイヨシノって染井吉野って書くのですね!初めて知りました。

桜きれー!!
by おばかにんにんどぇす (2007-03-18 01:05) 

hanachuchu

>yuko
だれかなぁってずっと思ってたよー(>_<)↑↑↑↑
『どぇ~す』の話は限られたヒトにしか話してないからわかりそうなものなのに、ほんっとにだれかわかんなかった!笑

今日の宇田川カフェおいしかった~。
家にいるみたいに、本気で眠かったね・・。また行こうね~!
by hanachuchu (2007-03-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FLOWER POWERパティオのある暮らし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。