SSブログ

変色。 [*GREEN]

   +    

我が家のサボテンくん。
…の右のコですが、どうしちゃったんだろう???ついこの前まで元気でキレイな緑色だったのに・・。
だいぶ変色してきました。。。しかも傾いています。
写真ではわかりづらいけど、ピサの斜塔みたいになってます。もう倒れる寸前。。。
トゲ付きのこんな大きいコが倒れたらあとが大変そう。。。( ̄▽ ̄;

ここ最近の乾燥のせいなのかなぁ?
日中家を空けてるときでも、タイマーかけて加湿器付けて出てるのにナ。。
“お花担当”のダーリンリンがお水あげるのちょっとさぼったからかなぁ。。。
ここまでくるとあと残りわずかの命…らしいです。嗚呼、残念(;。;)
残された余生、少しでも手をかけて、しっかり見守ってあげようと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。