SSブログ

港北区民→杉並区民。 [*LIFE]

      

先週土曜日、晴天の中・・というよりすっごく寒い中、無事(?)引越しが終わりました。
なかなか大変でした。。つかれたーヽ(→∀←)ノ
終わったといっても家の中はまだぐちゃぐちゃですが。( ̄▽ ̄;

宮崎から出てきて10年間、ずっと横浜方面に住んでいたダーリンリン、住み慣れた場所を離れるのは
だいぶさみしいんじゃないかな・・と思うのです。あの家とのお別れ、私でさえさみしいんだからきっと
もっともっと…だよね。
ちょっと遠くはなるけど私も横浜はスキだから休みの日にちょこちょこ行きたいナと思います。

そんな引越し疲れの筋肉痛と肩凝り・腰痛の中、今日は会社の健康診断でした。
基本的な内科+婦人科検診。これだけなのに、去年よりすっごく時間がかかって、私は11:00に始まって終わったのが14:00・・。ほとんどが待ち時間。朝からなんにも食べてないからおなかすいてだいぶ不機嫌になりました。。ゆうこりん、ごめんね。セピアのオムライスが今日はいつにもましておいしかった~。

検査の結果は3週間後だそうです。ドキドキドキドキ・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省・・???今日のランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。