SSブログ

反省・・??? [*LIFE]

あさってはいよいよ引越しです。

・・最近悩んでいることがあります。
引越しを控えているから仕方ないといえば仕方ないのだけど、ここ何ヶ月か、家のものとか生活に関しての買い物が増えてきて、今日も会社帰り1人でぷらりと買い物してきてしまいました。お金ないのに(^O^; ・・といってもそんなたいしたものは買ってないんだけど、塵も積もれば的な感じで。
2人が今まで使ってたもので使えるものはもちろん使うのだけど、買い替えが必要なものや買い替えたいもの、買い足したいものもいっぱいあって、ついついついついついついついつい・・・・・・・。

今は洋服買うのよりこっちの方が必要だし楽しいから、初めのうちは楽しみながら買ってたけど、もちろんちゃんと計算はしているものの、ふと!貯え($)的なものを考えたときに少々不安になってきたりして…
来月のカードの請求がコワイ。少し買い控えないといけないな。
…といってもまだまだ足りないものもあるし・・。あーお金かかることばっかり(+o+) 

そんな中、はなの“のんきさ”にはほんと救われます笑。
ゴハン食べて寝て。お散歩行って寝て。おもちゃで遊んで寝て。ひなたぼっこして寝て。うんちして寝て。
ちっこして寝て。お菓子食べて遊んで、遊んで寝て・・。
なんなんだ笑。うらやましすぎる( ̄∀ ̄)
でも、心身ともにはなが健康でいてくれることが何より安心だから、それでいいんだけどね(^-^)


おまた開けてお昼寝中・・・zzzz


コメント(2) 

コメント 2

taku

新居に引っ越すのってほんっとにお金かかるよね。
持ち寄れるものがあっても、2人で暮らすとなると今まで使ってたものじゃ事足りないこもあるし、新しいものいちから揃えたいもんね~♪
一番楽しいときだ☆
うちはUSからだったからほんとに何にもなかったから、相当お金足りなくて、いまだにそろってないよ~。(T-T)
ところで、新居は阿佐ヶ谷なの???
マキちゃんのご近所さんになるんだ~♪
杉並も静かでよさそうだよね。
ハナちゃんはアキが連れて行くの?
早くハナちゃんにも会いたいよ~!(^O^)
by taku (2006-11-17 11:25) 

hanachuchu

「いまだにそろってない」って・・!
firekingとかold pyrexとかsonomaとか、いっぱいあっていいなー♪
アメリカで新生活用品揃えるって、ほんと、すっごく楽しそう・・!
日本にないものもいっぱいあるだろうし☆
細かいものはちょこちょこ揃えられるんだけど、まだまだルクルーゼだって買えそうにないし、デロンギのオーブンなんて超うらやましい!
来年の誕生日にルク買って♪っておねだりしてはあるんだけど。。
いらなくなったらいつでももらってあげるからねー♪笑

新居は芦花公園だよ。実家から歩いて15分くらいかな?
甲州街道渡ると世田谷区じゃなくて杉並区になるみたい。
杉並って緑多そうなイメージだったけど、ぜんぜんなの・・(v_v)
甲州街道沿いだからすっごくうるさくて。新築ってこと以外は結構
失敗物件だったかも・・??でも住めば都ってゆーからそれにかけてみる(^O^; 

はなは、日中は2人とも仕事で家空けちゃうから、実家です・・(+。+)
実家の方が公園とか遊歩道とかあって、環境もいいしね。
ふたこはいいねー☆自然もあって、買い物も事足りて、cafeもあって、
ワンにはとってもやさしい街だよね(^―^)
イギゾロはしあわせダ。はなの散歩はコンクリート専門だもん。

阿佐ヶ谷は弟くん!住所的にマキんちとすごく近いみたいよ☆

はな、サンプルモデルいつでも~♪
パターン作りのお手伝いはもちろんだけど、ウェブサイトの中でtakumi clothes着てモデルもやりたいナ・・って、はなが昨日言ってたよ笑。
by hanachuchu (2006-11-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少女時代。港北区民→杉並区民。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。