SSブログ

表参道ヒルズとIKEA [*SHOPPING]

そーいえば、先週末、表参道ヒルズ IKEA(港北店) に行ってきました。両方とも初!

表参道ヒルズでは安藤忠雄が~とか、あそこのエッジが~とか、だいぶ感心しておられた麦わらおバカくんでしたが、私には難しいことはよくわかりません笑。でもステキでした。思っていたより中が広かったです。
ただすごく混んでいて、結局トイレに行くためだけに立ち寄った・・みたいになっちゃったので、また今度ゆっくり行ってみたいです。

そして翌日は念願のIKEA!(^O^)v やばいー。可愛いー。欲しいー。安いー。すごいー。楽しいー!
安かろう悪かろう的なモノも中にはあるけど、それでも可愛くて実用性があってかわいいモノもたくさん
ありました.+'(◕∀◕ฺ)..+*


何でもかんでも欲しくなっちゃう中、「これはダメ」「これは今度」「これはいらない」「それもいらない」・・と、なぜだか次々とダメ出しばかりくらってしまい、結局買ったのは10アイテム程。。
ちぇ。何しに行ったんだっp(→∀←)q 買い物しに行ったんだっつーんだ☆笑。

それはさておき、お買い物の途中、IKEA CAFEへ。
スウェーデンミートボールとフォカッチャ、スウェーデンビールで乾杯~(^O^)/\(^O^) ♫♫ 
このミートボールがほんとにおいしくて、おすすめです!・・なんだろう?ソースがすごくおいしいのです。
マッシュポテトも。ラズベリーソースも意外な程ミートボールによく合って。控えめに10個入りにしたけど、15個入りにすればよかったねー。



そんな感じのIKEA初体験でした。新居が決まったらまた来ようと思います。
その時こそ(!)もっと気持ちよーくお買い物しちゃおっと。ウヒ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。