SSブログ

サプライズバースデイランチパーティ!!! [*BIRTHDAY !]


9/25、ついに30歳になりました。三十路です。
そんな今日、とってもうれしいことがありました。やまことににぃが、バースデイランチパーティをしてくれたのです・・!ほんとにほんとにサプライズ!!!

お昼休み、よく行くCAFEへ行って他愛もない話をしながらいつものようにお昼ごはんを食べて食後のアイスティを飲んでいたら、突然店内が暗くなって・・

Happy Birthday To You~♪♫♬  Happy Birthday To You~♪♫♬

とお店の人達がバースデイソングを歌いながら(しかもその中の1人はゴスペルシンガー並みの歌声☆びっくり!企画したダブルYちゃん達もこればっかりは想定外だったみたいでびっくりしてた笑。帰りに聞いたらそのお方、元シンガーさんだったそうです)、可愛いケーキとプレゼントを持ってきてくれて…☆
こんなことしてもらうの初めて(≧∀≦) 
慣れないもんだからいつロウソクの火を消したらいいか一瞬戸惑っちゃって、まだ歌が終わらないうちに
「フウゥゥゥゥーッッッ」とかやっちゃうアクシデントなんかもありつつ…やっぱりまたまた泣いちゃいました笑。
ダブルYちゃん、ご期待通りだったデショ??・・そりゃ泣くよー!!!

プレゼントもすごくうれしくて、先週の金曜日、仕事終わった後、私が 大好きなお店に2人で行ってくれて選んでくれたフォトアルバム・・・涙。それも大好きなumbra のすっごく可愛いやつ!!!
これからのイイ思い出をこのアルバムに残してね、って涙。・・なにそれ。ちょー涙出ちゃうんですけど☆
yukoちゃんが朝わざわざお店にプレゼントを持って行ってくれたんだそうです。昨日から風邪っぴきなのに。ごめんね。。
さらにびっくりしたのが、ちゃんとしたアルバムがあったらいいなぁって実は最近密かに思ってたところだったってこと。そんな話なんて2人にしてなかったのに、なんでわかったんだろう!?!?!?!?・・んもうっっっ(≧∀≦)!!!すごすぎるぅー☆ 大切にします!

ありがとう・・。

会社でいつもいっしょにいるのに、ぜんぜん気がつかなかったよ。ほんとにサプライズ☆こんなにしてもらって申し訳ない気持ちとうれしすぎるのとびっくりしたのと照れちゃったのとで、もしかしたらちゃんとありがとうの気持ちを伝えられてないかもしれない…と少々心配なので、この場をお借りして、改めて。

弥生ちゃん、憂子ちゃん、本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくNe♡♡♡

本当にhappyな誕生日になりました。20代じゃなくなっちゃうんだなーって思うと30になるのちょっとだけ
やだったけど、こんなふうに大好きな人達に祝ってもらえて、私は本当に幸せ者です(v_v)  
三十路も悪くない。ぜんぜん悪くない。
友達、未来の旦那さま、はな、家族etc...大好きな人達を大切にして、ステキに年を重ねていきたいナ、と心から思った1日でした。イイ人間になりたいと思います。

【P.S.】yamadaさん、革のおしゃれなメガネケースありがとうございます!!すごく可愛い!メガネケース持っていなかったので本当にうれしいです。noguchiさん、おいしいケーキありがとうございましたm(__)m

【P.S.2】yamanakaさん、おいしそうなお酒「すず音」ありがとうっっっ!いかにも仕事の用事みたいな感じでデスクに来て・・かと思ったら。・・もうっっ☆また近いうち飲みに行こーね(^O^)v

【P.S.3】吉田クン、おいしいケーキ、ありがとうっっ!女のコだらけのスイーツフォレストで、恥ずかしい思いをさせてしまいまして笑。申し訳ナイ!なんだろう、とにかく初めての味☆ ラムとキャラメルとバターと…すべてがすごい感じで調和されてました。この味、はまりそう!でもプレッシャー与えちゃったみたいでかえってごめんね笑。本当にありがとう!引越し記念パーティ@元住吉、実現させよーね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプライズ!!表参道ヒルズとIKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。