SSブログ

花金♪ [*EVENT]

会社帰りに山本さん、山中さん、吉田くんと 「山中先生を囲む」 決行。
“山中先生” とは・・・・・・???

この日ばかりは仕事を早めに終わらせて→持病の腰痛を和らげるべく経堂にある行きつけ(?)の整体へ行き→た~っぷりマッサージをしてもらったあと→急いでまた渋谷に戻ってきて→ビールとワインをガブガブ(ごめんっっ笑)堪能しちゃう。そんなステキな、可愛い女のコなのです♡

おいしくて楽しい時間を過ごしました♪また行こーね。


タグ:会社 飲む
コメント(1) 

コメント 1

yama

ちょっとちょっと~ガブガブ飲んでないですから~
そういえばあの時は下北からの終電、経堂までしか行かず(>_<)
2駅歩きましたよー。おかげで酔いも醒め汗だくでした。
また飲みましょう~
by yama (2006-07-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎びわ雨オトコ と 雨オンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。