SSブログ

園芸屋さんとアンティークショップ [*SHOPPING]

ゴールデンウィーク後半は雨ばっかり・・。
雨がなんとなく好き・・というダンナと違って、私は雨の日ってけっこう気分が落ちがちです。。。
そんな中、ダンナの誘いで園芸屋へ行ってきました。

-------------------------------------------------------------------------

0436846001241582826.jpg



 これ、超可愛い~(≧∀≦)
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 確か多肉コーナーにあったもの。
 すごい小さいの!
 欲しかったけど・・小さいくせに、
 お値段が・・・。涙





0704625001241582876.jpg





  これも発色がすごくキレイ・・!
  惚れ惚れ・・・!






0716177001241582926.jpg





 我が家のワイヤーがかわいそう?
 気の毒になるくらいの・・ご立派な
 ワイヤープランツさま。






0904660001241582868.jpg




   私が大好きなひとつ。
   初雪かずら..+*..+*
   なんて可愛いピンク色・・!
   ひとつ連れて帰ってきました。






0215548001241582934.jpg




 大きいテラコッタもたくさんあって♪
 欲しかったけど・・・今日はクルマ
 じゃないし、最近またお買い物
 づいてたし・・我慢ですっ(→ܫ←)






-------------------------------------------------------------------------

0414063001241580224.jpg




 ・・そして。少し足を伸ばして電車に乗って。
 駅から商店街を抜け、小川沿いをてくてく歩き
 住宅街を抜け・・辿り着いた先は ここ
 ときどき行く、アンティーク和家具のお店です。

 1 ヶ月程前に行ったときに気になっていた華道に
 使えそうな竹の花器が今日のお目当て♪

 ・・・でも。数日前に売れてしまったとのこと。。。
 ダンナくん、意気消沈。笑




0915875001241580394.jpg








 GW 中、パパとママがお出かけのときには
 こっちのおうちで過ごしているはなですが、
 なにしろ雨なので・・。ダンナといっしょに
 お昼寝なんかして、退屈そう。。( ̄▽ ̄;










コメント(2) 

コメント 2

otomi

ハロハロ~。久しぶり★。
元気にしてる?私は変わらずぼちぼちよ(笑)。

GWも近くの公園にピクニックに行ったりでなんだかんだ
あっという間でした。トホホ。

あきはブログを見てる感じだと元気そうだけど、また時間があったら
ランチとか行きたいね★。
そんなこんななオトミでした。
ではまた!


by otomi (2009-05-07 12:24) 

hanachuchu

>さゆりん
ひさしぶりー!こっちもぼちぼち。笑
お休みちゃんと取れたんだ?それがなによりだよ(^-^)
駿ちゃんとあきちゃんと、ゆっくり過ごせて充電完了..+* だね!
最近ぜんぜん会えてないね~。そろそろ会おうよ!
実は話したいこと聞いてほしいこと山積みなのよぅ(><)=3
by hanachuchu (2009-05-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。