SSブログ

X'mas illumination*** [*SEASON]

     snipshot.jpgX'mas illumination ! ! !


用事があってダンナと外苑前へ。
4~5 年前に勤めていた会社が外苑前だったので、この辺に来ると一気にあの頃のいろんな思い出が
よみがえってきます・・! 街もお店もクリスマスらしくなっていて、この時期は街を歩くだけでワクワク
します。この日はすっごく寒かったけど、楽しいお散歩ができました♪

snipshot.jpg







 やっと 『第一園芸本店』 へ行けました。
 これは目の前のレク○ス青山のイルミツリー。










snipshot.jpg




 『F.O.B COOP』 で食器や
 ランチョンマットを買った後・・
 外が暗くなっててイルミがさらに
 キレイに見えたので、思わず
 2 人でパチリ♪ ダンナには
 スゴクいやがられました(^▽^;





-------------------------------------------------------------------------

その後、青山からある場所へ移動。 ↑↑↑一番上の写真もそうなのですが、ダンナが仕事で
携わった Christmas Tree を見に行きました!

snipshot.jpg





 生のもみの木を使っていて、
 高さは 12m 程だとか・・!
 わぉ、ノッポさんーっ(≧∀≦)

 ロックフェラー・センターは
 これよりもっともっと高いのかぁ
 いつか行ってみたいナ..+*

 白の LED は常点、その他の
 ピンクや赤、ゴールドの LED は
 時間で移り変わっていきます・・

 とてもとてもキレイでした・・!!






snipshot.jpg











 たくさんのボールのオーナメントと
 LED でキラキラ..+* ピカピカ..+*











-------------------------------------------------------------------------

パー子並みにひとしきり写真を撮った後はテクテク歩いて赤坂サ○スに向かいました。
またイルミネーション・・・(≧∀≦) ←どんだけイルミ好きなんだ。。。恥

snipshot.jpg







 緑イルミのキレイな木と、私に気づかず
 目の前を歩くダンナ・・を激写。










snipshot.jpg






 赤坂サ○スは 『White Sacas 』 って
 言うみたい?

 天空に張り巡らされたような、天の川の
 ような・・。透けて見えるイルミ。

 寒くてカキーンと澄んだ空気に映えて
 とってもとってもキレイでした..+*








snipshot.jpg







 天使が舞ってる!
 か~わいい~♡







-------------------------------------------------------------------------

それにしてもこの日は本当に寒かった・・・=3 夜ごはんはサカス近くにあった 『MOTI』 で。
寒い日にはもってこい。カラダがあたたかく(熱く?!)なりました♪

snipshot.jpg







 おいしかったぁ~♪
 鶏肉のホウレンソウカレー と
 ナス・玉ねぎetc.. を煮込んだカレー の
 2 種類にしました。
 ナンがでかいでかい~♪ 大満足っ!









コメント(5) 

コメント 5

おはよ~

おはよ~。トップページがクリスマスバージョンに変わってる(^^)。

もうすぐクリスマス☆だものねっ。あちこちイルミネーションがキラキラ☆!

早いよね・・・。

あきのお料理ブログを見て、最近?前からか・・・(笑)
レパートリーが少ないから
勉強になりま~す。

今日も素敵な一日になりますようにっ。
by おはよ~ (2008-12-16 10:15) 

otomi

先程送ったメール、まちがって名前のところにおはよ~と入れてしまった。。。相変わらずおっちょこちょいっす。
by otomi (2008-12-16 10:16) 

hanachuchu

>おっちょこちょいさゆりん
先日はどうもありがとう!スゴクおいしかったよ♪
いつもいつもありがとうm(__)m 今度ゆっくりお礼させてね!

さゆりんの会社近くはもっとイルミネーションがキレイなんだろうなぁ。
あんなおしゃれスポットは滅多に行けないから
会社とは言え毎日キラキラしたところを通って出勤・・!だなんて
ほんとうらやましいよ。
・・あ!でも毎回言うけど、働きすぎには要注意~(^O^)V 笑

ほんと 1 年経つの早いよね・・。恐ろしくなるよ。
今日も明日もさゆりんに幸あれ♡
by hanachuchu (2008-12-16 15:19) 

misachi

キレイだね〜クリスマスイルミネーションそういえば今年見てないかも。。。泣

新宿の帰り道でサザンテラスをちょっっっとみたくらいかな。

赤坂とか外苑前とか私たち行く機会ないから見れてよかったわ♡とってもキレイ☆

そういえばタニくんツリーのお仕事とかしてるんじゃん!!!!

うちの式場にもツリーあるけど多分当日はもうずいぶんくたびれていてモリゾーのようになっていると思われます。。。

そこらへんあまり見ないでね。。。
by misachi (2008-12-17 15:25) 

hanachuchu

>みさちぃ
キレイだったよぉ~(≧∀≦)  
クリスマス時期の花嫁さんはそんなヒマはないものね。仕方ナイ。
今年はこの写真だけで我慢するんだ!(^∀^) 笑

みさちぃんとこにもあるんだね、ツリー♪ わーいい、楽しみ♡
モリゾーって・・(^^) 会社に怒られるよー。笑

最近毎日夫婦してわけわかんないメール送りまくっててごめんね。
ご迷惑おかけしておりますm(__)m
1週間切ったねぇ。なんかドキドキしてきたよ・・・!!!
by hanachuchu (2008-12-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会!!!Christmas Wreath*** .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。