SSブログ

恵比寿へ。 [*SHOPPING]

例年 だとここ数年毎年この時期は 『DESIGNTIDE』 へ行きます。
でも・・今年はなんだかそんな気分になれず、ならず。なぜだか、なんとなーく気分が乗らない。。
ダンナは明日の最終日にひとりででもぷら~っと行くつもりのようですが。 ・・・ごめんね。

で。昨日は結局ダンナが前々から連れて行きたいと言ってくれていた花屋さんへ行くことになり、
のんびりと恵比寿へ出かけました。
ちょっとわかりにくいけど、行きたかったのはここ。 ↓↓↓↓↓  『buzz』 というお店でした。

snipshot.jpg



 住宅の 1 階部分にひっそりと
 佇むかわいいお店。
 なのに中には憧れの 『DOMANI』
 いっぱい。かわいい花器はもちろん、
 めずらしい観葉などもあり、ほんと
 見ていて飽きない。たのしかった~。




-------------------------------------------------------------------------

ガーデンプレイスの方へ歩いていくと・・・・・じゃぁぁぁん♪

snipshot.jpg









 昨日 Halloween が終わったばかりだと
 いうのに。。もう Christmas ???
 世の中の速さについていけないよぅ。
 でもキレイでうっとり・・..+*♡









snipshot.jpg


 ダンナはダンナでこれと同じようにこの時期は
 都内の商業ビルやビジネスビルなどに、こんな
 ようなクリスマス装飾をやっているせいで、
 休みの日にまでこんなものを見てうんざり・・?
 軽い吐き気のようなものをもよおしていたよう
 でした。苦笑



snipshot.jpg



 なにやらこの日はクリスマスイルミの点灯式?か
 何かだったようです。
 ・・どおりで!すごい人混みでした(≧∀≦)

 帰ってきて調べてみたら、あのピカピカキラキラしてた
 のは、 Bacarrat のシャンデリア..+* だったみたい。
 ガーデンプレイスのバカラはどうも・・有名なよう・・。
 ほんと、私って、なにからなにまでウトイのね。笑
 写真はブレブレだけど、実物はとっても煌びやかで
 キレイだったぁ♡♡♡~..+*





今年こそ!
ちいちゃくてもいいから、クリスマスツリーやリースなんかをかわいく飾りたいナ・・..+*♡♡♡


コメント(2) 

コメント 2

at eritana

ほにょ。
今年もDTの時期が来たとですかぁ〜。
クリスマスのイルミも始まったとですか〜。
今年も終わりだぁ。
それにしても街が混んでそ だね(。×。)

そういや先週、私もある見たかった展示へいったところ。
なんと。板尾王子に遭遇しましたと。^^

ま。だからどーしたって話しだけど(笑)
存在から「煌めくセンス」でうわっってなったー(。◉。)
by at eritana (2008-11-03 08:28) 

hanachuchu

>eritana
ほんと、今年も終わりだねぇ、
ところでところで!新しい会社はどう???
そんな仕事の話とあんなお話♡・・もしたいし。笑
落ち着いたらごはんね♪ ・・あ!板尾王子先輩によろしくNe♪
by hanachuchu (2008-11-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋。思案。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。