SSブログ

みなとみらい。 [*SHOPPING]

snipshot.jpg
                 横浜へはちょこちょこ行くけど、おデート気分なみなとみらいは久しぶり♪


snipshot.jpg
 赤レンガ倉庫 。ダンナとの初めてのお昼デートがここでした。 桜木町だったかの公園で桜を見ながら
 ビールを飲んでから、 『chano-ma』 に来てただただひたすらおしゃべり・・。懐かしいなぁ(^―^;..+*♡


snipshot.jpg神奈川県庁。

snipshot.jpg『開港記念館』


-------------------------------------------------------------------------

最近なんだか忙しいです。。心身ともに慌しくて、忙しない。。( ̄▽ ̄;

そんなときは、おうち・・じゃなく、外で!
何か特別でも何でもなく他愛もない感じでダンナとお茶する時間がなんだか一番ほっとするナ・・と
感じる今日この頃。・・贅沢な時間。・・お手軽なのに、なんかとても贅沢。(・・逆に、安上がり。笑)
・・・あ。ノロケじゃないよ。ボヤキだよ。笑

snipshot.jpgコムラサキがキレイ✿

snipshot.jpg





 泥まみれで少し汚いけど
 それでもなんとも可愛いらしい
 はなの笑顔に癒されて・・・..+*







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日のごはん食欲の秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。