SSブログ

フラットスニーカー。 [*SHOPPING]

snipshot.jpg

わーい。久しぶりにスニーカー買いました♪ スニーカーと言ってもフラットタイプ。VANS “CALIENTE” 。
ドット模様がかあいい ♡ ・・実はこれもまた妹の影響(笑)。妹が 3 月にこれの黒×白ドットを買ってて
最近のヘビロテっぷりを見ていて、いいないいないいな♪♫♬って思っていたところだったのでした。
欲しいっっ!私も買う・・っっ!って思ったり、いや・・でも靴ばっかあっても(30足・・くらい?)普段よく履くのって結局限られてたりするよねぇ・・?と 「我慢」 の理性が働いたり・・。(←エライッ。)

でもそんな中、先日渋谷をプラプラしてたら、この水玉パープルちゃんがじぃーっとこっちを見てたんです・・( ̄∀ ̄;  ばっちり目が合ってしまったんです・・っっ!!!( ̄∀ ̄; そしたら今までの迷いなんて
すっかり忘れたみたいで、即買いしてました♪苦笑 (小野寺さんその節はお付き合いありがとね!笑)

-------------------------------------------------------------------------

今日はこれから山田さんと ににぃ とお好み焼き食べに。。。ずっと行こう行こうと話してたごはん会♪
いっぱい食べるぞ~ p(^―^)q 笑

先日は、定例会合(笑) 『下北会』 で、また 『焼肉マルキ』 に行ってきました。この日はちょっと遅ればせながらノズちゃんの “おみそ(30)バースディ” を兼ねていたので、小野寺さん、ににぃ、山中ちゃんとで
ささやかなサプライズプレゼントを用意して☆ そして、また、食べすぎ( ̄∀ ̄; ニンニクは少し控えましたが。苦笑  閉店間際の時間帯、なんか変なテンションで 「芸能人しりとり」 をやったのですが・・・・・
これが意外や意外、すごくおもしろかったのでした・・(^O^;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。