SSブログ

ヨーコママからのプレゼント [*FAMILY]

      snipshot.jpg

引越しのお祝いに・・・♪と、ヨーコママ(ダンナのおかあさん)からプレゼントが届きました・・!!
可愛い~(≧∀≦) 私が大好きな真っ白な食器♡ しかもこんなにたくさん!しかもお菓子付きっ(^^)
四角いのは折り紙を折って開いたみたい(表現が下手・・。)になってます..+*(◕∀◕)..+* かわいい!

早速その日・・・↓こんな感じで盛ってみました。

 snipshot.jpg  snipshot.jpg
    ハムとキューリを楊枝で留めただけの手抜きおつまみ。      パパの長崎出張のお土産。大好きな 『まるなか本舗』
                                       絶品かんぼこ。もちろん柚子胡椒で!


snipshot.jpgハヤシライス。いつもよりおいしそうに見える♪

横長の 3 つに分かれているお皿には 3 箇所それぞれに違うものを盛ったりしたいなぁ。。。
食卓が華やかになりそうです♪ 割っちゃわないように大切に大切に使います☆
ありがとうございました・・・!!!m(__)m 

今日はこれからサッカー!ワールドカップ 3 次予選!バーレーン戦!私とダンナの準備・・万端っ!笑

コメント(2) 

コメント 2

otomi

やっほー。この間はバタバタでゆっくりランチが出来ず・・・残念だったのでっ!今度はゆっくりランチしましょ~。

今日は久しぶりに暇??なような空気なので書き込みしてやんす。
BABI喜んでもらえてよかったわ~☆。
冷蔵庫にしまって、現状復活した(汗)??
我が家にはまだまだなんかあるよ(笑)。
食べきる頃にはおでぶちんになってしまうわ。
ダイエットしようと思うのだけど、なかなかできず・・・。
春なのに嫌だよ。。。

またブログの更新楽しみにしてるね。
はな&九州男児によろしくお伝えくださいませ。
by otomi (2008-03-27 12:50) 

hanachuchu

>さゆりん
BABBI ほんとにありがとね~(≧∀≦) たっくさんあるのにひとつひとつ大事に食べてるよ♪
さすがにスグには食べ切れんっ。・・ので、実家にもおすそわけして、喜んでましたっ!
冷蔵庫で完全復活!問題なしです。昨日の夜、サッカー観ながら食べたよ~。
ほんとにありがとうっっっ☆

近々ランチ行こーね♪
あきはいつでも大丈夫だよ!私が渋谷にいるうちはね・・・・・(意味深っ!)笑
by hanachuchu (2008-03-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ドラセナ変な感じ・・・??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。