SSブログ

ドッグランは好きじゃありません・・・??? [*hana]

         snipshot.jpg森林浴を愉しむはな(笑)。

先週末は、はなとダンナと芦花公園をプラプラお散歩したり、ダンナとダンナの弟たっちんと新宿をプラプラ
お買い物したり・・。洗濯してても以前に比べて陽射しが強くなってきてるなぁと気づき、春の訪れを感じたりする今日この頃。。。そして今日もお天気だったのではなを連れて芦花公園に・・・♪

  snipshot.jpg snipshot.jpg
        ユキヤナギ。白くてキレイ。       芦花公園に行く途中のおうち。ピンクピンク♡

snipshot.jpg竹。この辺りにはけっこうこんな感じの竹林?があります。

  snipshot.jpg snipshot.jpg
        ウキウキルンルン♪のはな。         太陽に照らされてピカピカしてるお花。     


        snipshot.jpg
    菜の花畑にて。 『暑いよ~・・早く撮ってよ・・』 って言われてるみたい・・(^^; ごめんね。

snipshot.jpg・・おヒゲ汚ーい(><)

             snipshot.jpg
  あまりの暑さに日陰に入った途端、ぺしょ~っとなっちゃいました。。。しばらくこの状態で休憩。。。

snipshot.jpgそろそろお花見シーズン!!

snipshot.jpg
 『コブシ』 。白い花ってどーしてこんなに可愛いんだろう・・見てるとなんだかうれしくなってきちゃいます。


-------------------------------------------------------------------------

帰り際、ドッグランに入れさせられた(笑)はな・・・。やっぱり怖がっちゃって、離れなくって、全然ダメです(^―^; ・・・明らかに様子が変!笑   お菓子をあげようとしてるのに気が気じゃないし(普段だったら
絶対ありえないっ☆)、口の近くにお菓子を持ってってもクンクンするだけですぐプイッ。・・で、見ている先は他のワンちゃん達・・。だいぶ遠いところにいるから怖いことなんてないのに。しかもちっちゃくて可愛~いチワワちゃんとかダックスちゃんなのに・・。リード外されちゃうと、ほんと、落ち着かないみたいです。。。
せっかく近くにドッグランがあるのにナ。。楽しいはずのドッグランなのにナ。。(^^; 
ほんとは他のワンと仲良くして欲しいけど、でもこれが 『はな』 !はなの個性っ(^―^)☆ 

そんなこんなの春の昼下がりでした。今日はこれから地元の飲み会です~♪ 何着て行こう・・・。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BABBI ! ! ! BABBI !..赤ドラセナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。