SSブログ

ちょっと早い St.Valentine's Day ! [*EVENT]

      

この週末は新居用のカーテンをオーダーし、照明を 3 部屋分買い、エアコンを買いました。あとダンナが
ワケあってかなり重たい荷物を横浜に届けなきゃいけなかったのでレンタカーを借りました・・(たっちん、
お手伝いありがとう~っ!) この 3 日間だけでどんだけ・・・・・・。あぁ、お金がないぃぃぃぃ(T□T)

でも FAX と掃除機は両親に買ってもらいました♪
冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、ベッド、寝具、今の家のカーテン・・は嫁入り道具として結婚前に買ってもらいましたが、掃除機は部屋も狭いから大丈夫っ!と思ってその時は買ってもらわなかったので、今は
ダンナが上京以来 10 年愛用している 『ちょっと強力なハンディクリーナー』 (笑)を使ってます!
・・いや、これがほんと疲れるんです!甘く見てました。。なにせ “ハンディ” なので、四つん這いスタイルでお掃除してるのですが(←ひどいサマ。笑)、5 分も掃除してると二の腕がプルプルプルプル震えるわりに
腕は一向に細くならないし・・。笑  とにかく、『祝っ☆ハンディークリーナーからの開放!』 ・・です。

固定電話はダンナのお母さまからもうちのママからも何度か言われていたことだったのですが・・(^^;苦笑 
私自身、電話はちゃんとしなきゃ!って思っていたのになんとなーく後回し・・にしちゃってたのです。。
ダンナママからのプレゼントで電話加入権は持っているのに&ここの家に越してから電話番号も決めたのに、肝心の電話機本体がない状態の 1 年間でした。。。
常識的に考えて一人暮らしじゃないのに家に電話がないのはやっぱり社会人として&オトナとしていかんっ(><)・・と思い、今回の引越しを機にちゃんとしよう!と。それでも出費が嵩む今日この頃・・の状態のため、親におねだりしちゃったといういきさつ・・。
でもこれでようやくちゃんと人並みに固定電話のある生活を手に入れました(笑)。
もっと早い時期にそうするべきだったんだけど・・。

-------------------------------------------------------------------------
St.Valentine's Day ♡♡♡
  

妹からダンナとたっちんへの少し早めのバレンタインチョコは・・・去年同様、 BABBI です♡
例によって ビニール BOX はまた私が頂いちゃいました・・(^∀^) ダンナはチョコのみ。笑
・・あ、私、何も用意してない。。まただ・・・(V_V)  去年、 “来年こそは・・☆” って思ったのにっ!
ヤバイ、どうしよう。。。。。 不本意ながら、今年も辞退させて頂く・・・・・???(^O^;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり。下北マルキ会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。