SSブログ

デザインタイド。 [*EVENT]


                                      奥の方にちっちゃく絵画館(笑)

ダンナと出会ってからこの3年間毎年お供している DesignTide 。今年も行ってきました。

去年は確か雨だったような。。
神宮外苑を出て、青山、表参道辺りをプラプラお買い物し、プラ~っと入った焼き鳥屋さんで大ゲンカ。
ちょうど結婚 3 ヶ月前、私の住んでいる家(=実家)の近くに家を見つけて(=現在の私たちの家)
引越してくる 2 週間前。そんな時期に結構今までにないヘビィなケンカだったので、“結婚辞めたほうがいいんじゃないか??(お互いに。笑)”・・って本気で思った日。あれから 1 年。あー懐かしい。笑


                                      100% design tokyo の会場にて。

神宮外苑を出た後、結局今年も青山、表参道辺りをプラプラ。久しぶりのショッピングだったので
なんだかあれこれ買っちゃいました。。。今月やっていけるかなぁ・・。笑

------------------------------------------------------------------------

夜は大好きなカフェ LOTUS で。私のお気に入りはこの 『塩昆布チャーハン』。おいしいぃぃぃ(♡∀♡)
今まで何度か真似して作ってみたけどこの絶妙な味がどうしても真似できない・・(><)
ビールも他のメニューもおいしくて、大満足な夜ごはんでした。




デザインタイド、また来年。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。