SSブログ

31歳。 [*BIRTHDAY !]

先日、9月25日に31歳になりました。
家族や友達、会社の方達からやお祝いの言葉やメールや電話をもらったりして、なんだかちょっと
照れくさい感じの1週間でした。笑

・・・31歳。強がり(笑)とか開き直るわけではないけど(!?)、実は昔考えていた程そんなに悲観的では
ありません(^^ 笑 というのも最近、歳を取るって悪いもんでもないナって思ったりしてて。
もちろん若さがうらやましいっっっ(≧∀≦) !って思うことは多々多々ありますが・・!苦笑
ただ、結婚して初めて迎える誕生日はやはり少しだけ今までと違う感じがありました。なんだろう?
安心感というかなんというか・・。またひとつオトナになる来年の今日までの毎日は、なんだかんだよくない日も当たり前のようにあるとは思うけど、でもきっと結果的には日々日々楽しく過ごせるんじゃないかなぁ
っていう想像?―よくわかんないけど、いろんな感じ、です。


そんな今年も当日 去年と同じ♪会社近くの conceal.cafe でやまことににぃにお祝いしてもらいました♪

conceal.cafe で今年もケーキ♡

そして・・!!

プレゼントとカード♡

私のお財布っていつもレシートとかカードとかで膨らんじゃった状態なんです。
それがみっともないから(・・・笑)少しキレイにしなさい!・・という2人からのやさしい気持ちで MARC JACOBS のかわいい小銭入れとキーホルダーをもらっちゃいました♡ 
ふわふわしていて手触りがとっても気持ちイイ!それに可愛いだけじゃなくて使いやすい!

メッセージカードもすごくうれしかった!カードで心憎い言葉♡を贈ってくれたににぃ♪・・・まぁ冒頭には
『あき姉ちゃん!お誕日おめでとうっっ!!!』 って書いてあって大笑いしたけどね(^∀^)プクク
『おたんび』 って・・!!!笑   ににぃ、やまこ、本当にありがとうっっっ(→∀←)

そして、山田さんからも今年も頂いちゃいました・・m(__)m 可愛いティッシュケース♡
ありがとうございますっ!大切にします☆

-------------------------------------------------------------------------

そして翌日は、の彼 “はっちゃん” からもプレゼントをもらっちゃいました!


                              LE CREUSET PLAZA別注フタ付きラムカン♡

ルクのストーンウウェアってほんと使えるからうれしい・・!白は大好きな色だし、なんといってもこの淡くてあったかやさしいピンクが可愛すぎるっ。私ははっちゃんにハワイアナスのビーサンしかあげれてないのに・・
恐縮しちゃうっ(>人<)  はっちゃん、ありがとう!!!お料理、がんばるねっ☆笑

-------------------------------------------------------------------------

そしてその翌々日には 去年 に引き続き ユイクンとみさちぃ とダンナがお誕生会をしてくれました ♪♫♬

炙りサーモンのスシロール♡

鯛めし♡ お焦げがたまらんっ

いつものように楽しくておいしい時間を過ごしたうえ、こんなうれしいプレゼントまでもらっちゃいました☆


                             大好きなA.P.C.のウールのあったか靴下とカード♡

このカードが本っ当にうれしかった(TOT) みさちぃとユイクンが前の晩に2人で手作りしてくれたカード・・
ダンナと私、ユイミサを始め、はなやマイケル、マメリー、そして私たちの周りの大好きな友達の写真が
たくさんスクラップされてある中に2人からのうれしいメッセージ・・♡
可愛いしうれしいし・・! 一生の宝物にします..+*(◕∀◕)..+* 

靴下もキレイなダークグレーで、お気に入りの zucca のスカートに合いそう!アニエスのブーツにも
似合いそう。早くもっと秋が深まればいいな✿ 楽しみ! ―みさちぃ、ユイクン、本当にありがとう!!

-------------------------------------------------------------------------

―そして。最後になりましたが、ダンナ。ここ最近毎日終電や徹夜が続き、土日も会社に出てる中、
私の知らないところでこっそりお誕生会のお店を決めたりしてくれててありがとう。
普段はこういうこと面倒だって言って絶対やらないのにね。

ケーキ♡

おなかいっぱい食べてそろそろ帰ろうかな~くらいの時間に突然店内が真っ暗に!気がつけばさっきまでいっぱいいた他のお客さんもみんな帰ってたから、早く帰れって言われてるのかと思ってちょっとイラッ(笑)としたとき・・・・HAPPY BIRTHDAY♪♫♬の曲。 あれ???うそー(≧∀≦)!!!!!
びっくりしたし、本当にうれしかったです☆ ・・それに、すごいおいしかった♡笑

でもやっぱりケーキのこととかユイクンとみさちぃを不安にさせちゃったりして、結婚式の二次会の時みたく
『ちゃんとやれてるかどうかチェック』が入ったみたい(笑)。ユイクンごめんね~!
今年はお互いにお誕生日プレゼントはやめよう計画があっただけに、ぜんぜん期待してなかったけど・・
少しはちゃんと考えてくれてたのかしら??  ありがとでしたm(__)m。

ユイミサ、ダンナとパチリ☆


コメント(8) 

コメント 8

tiny

誕生日おめでとう~
ここんとこ徹夜続きでまだプレゼント買えてないけど
今度、買って渡しに行くわー。

そして、マークジェイコブスのキーホルダーが俺と同じやw
by tiny (2007-09-30 22:35) 

hanachuchu

>たっちん
遅ーい( ̄3 ̄;チェッ  なーんて。うそうそ。ありがとう~♪
兄弟揃って徹夜続き・・・。やっぱり貧乏暇なしブラザーズ!笑
プレゼント、楽しみにしてるね♡
マークのキーホルダーたっちんも買ってたの??あらま♡
それは楽しい♡ おそろいじゃん♪yeah ←なんか変(^―^)
by hanachuchu (2007-09-30 23:48) 

otomi

素敵な誕生日になってよかったね~☆。
うちは駿スケの誕生日は頑張るのだけど・・・
ついついパパの誕生日はおろそかになってしまいよろしくないね。(反省)
幾つになっても恋人同士の気持ちは忘れちゃいかんね。。。(笑)

でも、30歳って思ったより悪くないよね。
なんでだろ・・・。
なんか20歳になった時と同じような感覚なのかな
1年生みたいな感じだよね。
20代にはできなかった事とかが出来るのかなと
ある意味楽しみ。
なんて・・・。

あき、旅行から戻ってきたら遊んでね~。
あっ!!あと皆の連絡先お時間あるときに
教えてぇ。
あきのもねっ!
では~。
仕事をする気になれない私でした。。。
by otomi (2007-10-01 17:18) 

misachi

アキさんおめでとうでした〜☆
たくさんの人から愛されているという証拠〜!!
アキさんの人柄だね。

また来年も再来年も。。。その後も〜、みんなの誕生日を祝って行けたらいいね〜☆
というかそのつもり〜!
谷くんのケーキはあんな後だったからこそ、おどろいたね〜。
でも忙しいなりに考えてたんだね〜。
by misachi (2007-10-01 20:25) 

hanachuchu

>さゆりん
さゆりんもありがとう~♡チュッチュッ
うんうん、帰ってきたら遊ぼーね!連絡するよぅ。
マキのダンナから昨日メールもらって、また遊びにおいでーと言ってくれてるから、
マキんちにもまた行こう♪
それと、ごめーん!うっかりしてた☆みんなの連絡先、今日中にはメールするね!
by hanachuchu (2007-10-02 16:14) 

hanachuchu

>みさちぃ
今まさにシーズンで仕事忙しい時期なのに、あんな手の込んだカード作ってくれて・・本当にありがとうっ(><) 一生の宝物だよ。
これからも毎年毎年みんなのお誕生日お祝いしようね。
そのうちお互いのコドモちゃんの分も増えたり・・なんかしていったらそれはとっても
楽しいコト♪そんな未来が待ち遠しいね(^^)
by hanachuchu (2007-10-02 16:17) 

hassy

おめでとう!
遅すぎ~って感じですが(^^;)
素敵な歳になるといいね♪♪

30すぎたらもうどうでもいい気になりました。。
誕生日が嬉しくとも悲しくともないよ~
でも、こんなに素敵なバースデーを旦那様も演出してくれるなんて・・・!
スバラシイ!!ウラヤマシイ!!
by hassy (2007-10-03 00:21) 

hanachuchu

>はっしぃ
ありがとう~!!!はっしぃもあと2ヶ月もしたら・・(^∀^)☆
そうそう、今、ヒロくんの写真かわいいねー♡
近いうちまたMG会しよー♪連絡するね!
by hanachuchu (2007-10-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。