SSブログ

送別会 [*EVENT]



昨日は6月末に辞めた高橋さんと、9月10日が最後で辞めてしまう山中さんの送別会でした。
2人して一気に辞めちゃうの、ほんとにさみしい・・(;_;、)

『dogenzaka#202』 にて。初めての女子だけ飲み会♪♫♬  女12人。
楽しかった~。女のコだけっていいナって思いました。でもほんとうるさい客だったんだろーなぁ(^^;

みんな食べる食べる。飲む飲む。
最後のスウィーツはこのお店のメニュー全6種類?7種類?を2コづつ注文。笑  すごい食欲です!!
みんなで分け合って食べました。おなかいっぱい。

で、帰り際は、109の前で女12人、円陣を組んで 『おぉぉ~っっっ(^O^)/☆』 みたいなことをやった
気がする・・!体育会系?! すごいおっきい声だった・・。でも気持ちよかった~。笑

家に帰ったら前日徹夜で帰って来れかったダンナが帰ってきてて、お腹出してグゥグゥ寝てました。笑 
洗濯とかイロイロしてくれてたのがうれしかったです(^^), 感謝感謝♪♫♬
今朝はちょっと2日酔い気味で頭が痛かったけど、もう治りました。今日1日がんばればお休みだー。

今回、なぜだか全部画像が重くて荒れちゃった・・


コメント(4) 

コメント 4

はみぃ

写真ありがとうございました!

昨日はすっごい楽しかったぁーww
ぜひ第二回やりたいですねー!!

今度はふたりで例の場所で例の相談会をお願いします(笑
by はみぃ (2007-09-01 00:13) 

tiny

なんだか凄そうやね♪
で、円陣ってなんやwちょっとうけたw

俺と兄貴がばかばか飲むせいで心配してくれて
アキさんがあんま飲んでない気がしたから安心した~

すまないねーいっつも迷惑かけて。
あ、迷惑ついでに新婚旅行のお土産よろしくね~
ヴィトンの財布とかでいいからさー
by tiny (2007-09-01 00:19) 

hanachuchu

>はみぃちゃん
ほんと楽しかったよね~。すっかりホロ酔い・ご機嫌でした(^―^)
第2回、ゼヒゼヒ企画してねー♪

例の場所ね(笑)。 いつでもOK(^―^)/
あのお店、これからの季節はテラスがおすすめだよー。
クルマの音がちょっとうるさいときもあるけど、例の相談にはうってつけ!笑
by hanachuchu (2007-09-01 13:18) 

hanachuchu

>たっちん
そういっつもいっつもバカ兄弟に負けてられるか☆(≧∀≦)
でもでもあきは吐いたりなんてしていないので。
同じとか思われちゃあ困ります!笑
お酒が大好きな会社の先輩いわく 『酒の一滴は血の一滴』 ・・だからね!
吐いたりなんかしたら怒られちゃうのよ(^^) 

お土産??えーっと、買って来て欲しかったらお餞別いっぱいちょーだいね(^∀^)
タニクンとあきのお財布も新調できるくらいの金額じゃないとダメよ-。フッフッフ
by hanachuchu (2007-09-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑続きで・・Happy Happy Wedding .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。