SSブログ

KOTAくん上京! [*EVENT]

クルマを借りに実家へスタスタ歩くダンナ。笑

今日もニコタマに行ってきました・・。サルの一つ覚えのようなものです笑。
というか今日はダンナがまた仕事の用事でGRADEN ISLANDに行くと言い出したから。ラッキー♪♫♬



第一園芸で用を済ませて、リヴァンスで家のモノをちょこちょこ買ったあと・・・ハイ。また行きました♪



BUFFET THE VILLA(笑)。またぁ・・・!?!?苦笑。 今日はテラス席がとても混んでいました。
陽がさんさんと照りつける席しか空いてなくて。。かろうじて私が日陰になる席を見つけてホッと一安心。
こんな時期からこれ以上ビーサン焼けがひどくなっても困ります。笑
14時頃だったし時間もないし・・で、はなを置いてきたのですが正解でした。はながひからびちゃう(^O^;



実は最近いろんなことが頭の中にあってなんかもやもやしてて。。。今朝はなんとな~く気持ちがすっきりしなくて起きた瞬間から 『ホゲ~』 ってなってたのですが、明るい陽射しの中、最近の悩みごととか色んな話を聞いてもらってると、なんかあれこれ考え込んだり気にしてなくてもいいのかな・・?って少し思えてきました。これで気持ちも新たにがんばれる・・!?

-------------------------------------------------------------------------

そして、一度家に戻ったあとは、先日の 「タニパパ上京」 に引き続き、今日は名古屋から上京しているダンナの友達の康太クンとごはんを食べに、渋谷へ。
会社からまぁまぁ近い『真希そば』で康太くん、くみちゃん、ともくん、そしてダンナの弟たっちんとでごはんを食べました。今回ユイクン&みさちぃが来れなかったのが残念・・!!!(;。;)

へきそば。おいしかった~。

なにがなんだかわかんないけどずっと笑ってばっかだったので帰ってきた今もなんとなくおなかが痛い・・笑。楽しいひとときでした。

今日は私の様子を見て気を利かせてくれたのか?ダンナが朝ごはんを作ってくれました!
(・・・・・やればできるんじゃん笑。これからはたまにはお願いしまーす!笑。)
お昼はお昼で↑のパンで簡単に済ませて、夜は夜でおいしい串焼き、天ぷら、おでん、アボガド、お刺身、へぎそばナドナド・・だったので、久しぶりにごはんを作らないで楽ぅ~な1日を過ごさせて頂きました♪

ともくん、くみちゃん、康太くん


コメント(8) 

コメント 8

tiny

昨日は楽しかった~
正直、初対面の人もいたからどーなるかと思ったけど
また、コータ君が来たら呼んでよ。

あと、案の定起きたら立川やった。
しかも終電。立川着くなり気分悪すぎて駅のトイレでリバース。
こりゃー血筋ですかね。。。
ほんと高尾山とかまで行かんでよかった~
by tiny (2007-06-24 12:19) 

hanachuchu

>たっちん
うんうん、また近いうち来てくれるといいね。
楽しかったね~♪てゆーかたっちんまで・・( ̄▽ ̄; トイレだっただけまし…か!?
ほんっとどいつもこいつもなんですけど!でも立川でよかったねー。高尾山は悲惨!
こっちは京王線終わっちゃったから井の頭線で高井戸まで行って歩いて帰った。
長かった~。
いまさらながらゲロたん家系に嫁いだことをかなり後悔してます笑。
昨日あきはなんか目が冴えて眠れなかったんだよねー。
タニクンいびきかいてスグ寝てたけど。
次回会うときこそビリーDVD持ってくから焼いてね♪
by hanachuchu (2007-06-24 13:01) 

misachi

いいなぁ〜☆
私たちも行きたかったなぁ〜!!
おなかがいたくなるまで笑うなんてすっごく楽しそう!!

しかもアキさん食べてるものこの前の中華料理も含め、すべて美味しそうなんですけど☆

康太くんたちとも会いたかったな〜。

まぁ、7月会の日程早めに連絡します。
ビリーDVD私たちも焼いてほしい。。。
by misachi (2007-06-25 00:25) 

hanachuchu

>みさちぃ
ほんと~( ̄▽ ̄; 残念だったよぅ。。
ユイミサも来れてたらもっともっと楽しかったのにっっ☆
ごはんおいしかったよ。ともくんの提案でした☆
食べ過ぎておなかがさらにポコっって・・・・そろそろ冗談抜きでヤバイ。
ビリー、たっちんに頼んでみるね。「たっちぃぃぃぃん!!!」
7月の予定待ってるね~♪
by hanachuchu (2007-06-25 13:50) 

おとみ

久しぶりの書き込みだよ~~。
というか、この間は珈琲ご馳走様だったよん☆。
楽しいLUNCHでしたっ!
ありがとう。またいこうね~♪。

なんか、久しぶりにカチ~ンときてしまい、むかぁ~と思って
なんかもやもやもや~としてしまったので、聞いてほしいわぁ。
と思って。なんてっ。

なんかさぁ、あほらしって久しぶりに思って、ムムムムム~て思って
しまってね。

なんか転職?(笑)

これ以上ここで書くと止まらなくなりそうなので、
メールするわ(^0^)。

ほいでは。

そうだ!私もビリーやらないと!というかまずは買いに行かないとだねっ。
もうすぐ夏だし!頑張らないと~。
では、、、。愚痴になってしまいごめんね。。。
by おとみ (2007-06-25 22:04) 

hanachuchu

>さゆりん
この前は誘ってくれてありがとね~♪
前回ごはんおごってもらってるのにあきはコーヒーっぽっちでごめんよ・・(;。;) 
今度こそごはんごちそうする~♪次回はまた違うお店に行こーね♪
いつお声かかってもだいじょーぶなように今から考えときまぁす。
愚痴も楽しい話もいつでも聞くよ(^―^) 
さゆりんに負けないくらいあきも喋るけどねー☆笑

あ。池ノ上の例の・・。来月行っちゃおっかな~と企み中(^∀^)
そのときはまたイロイロ相談に乗ってちょ。
by hanachuchu (2007-06-26 00:08) 

tiny

呼びました?
みさちぃたちに用意すればいいんやね。
了解でごんす。

ちなみにコピーガード外すまでは法の範囲内やけど
それから先は違法やから、気をつけた方がいいカモメ。

まぁこの流れからいくと捕まるのは俺やけどね!!テヘッ
by tiny (2007-06-26 17:44) 

hanachuchu

>たっちん
えぇえぇ呼びました♪ユイミサに1枚お願いしまちゅ☆
取り急ぎサキ→ユイミサ→たっちんで~。笑
てゆーか共同購入って言ってもサキが全部お金出してるから
元はサキのなんだったんだ笑。怒られるぅ(^O^;
もとい。タニアキ→ユイミサ→たっちん・・の順でお願いNe♪
たっちんが捕まったらD80もらってあげる♡
by hanachuchu (2007-06-26 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンナパパ上京!たまには・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。