SSブログ

春の訪れ [*FLOWER]

2週間程前から、実家マンションの下にある庭園スペースに 『梅』 がたくさん咲き始めました✿
そして先々週から、我が家にはダーリンリンがお稽古で使った 『桃』 を飾っています。



我が家に来たときは↑↑↑こんな感じののつぼみだったのですが、先週あたりからキレイに開き始め、
満開を迎えました✿✿✿  …ですが!!とうとうおとといあたりから花びらが元気がなくなってきて・・
枯れちゃったみたいです(TOT) ごめんナサイ…。もうちょっとお水をあげなきゃいけなかったかもです。
すっかり忘れちゃいました。。これからは気をつけたいと思います(^O^)/

今年のサクラの開花予想、東京は3/19だそうです。
and ! ! !
全国で一番早い3/16の開花予想は、長崎だそうでーす..+*(◕∀◕)..+*

外はまだまだ寒いですが春もスグそこまでやってきているのかも!(…とてもそうは思えない寒さだけど笑)
春が待ち遠しい今日この頃。 やっぱりお花はいいナ✿


タグ:季節 お稽古
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『チカエ』めずらしく・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。