SSブログ

BABBI ! ! ! [*EVENT]


最近のお菓子ブームは 、イタリアのバビ。2002年に日本に上陸したそうですが、私が知ったのは去年
です。。相変わらずうとくて、いつもの出遅れパターン(^―^;笑。 

このBABBI、すっごくおいしいのですが、おいしいだけじゃない!パッケージとかノベルティとかもすごく充実してて可愛い…♡♡♡ 昔からこーゆーのにすっごく弱い私・・。

今までにBVLGARI とかベンツがやってるMercedes CAFE とかイタリアのホテルとかとのダブルネーム商品をいくつも作ってるみたいで、これらは非売品みたいですが、「イタリア上院議員のクリスマスプレゼントとして 使用されました」…なんていうのもあったので、お金さえあれば!?(涙)誰でも作れるみたいです。

何より私が一目惚れしたのは、ウェディングギフト!!!
なにこれ☆超~可愛いんですけど!(≧∀≦)
アルファベット・記号が組み合わせ自由で、パッケージもフォントもスキなのが選べる!もうたまらんっっ!
一時は結婚式の引出物に・・とも考えてもいたのですが、引出物にしてはお安すぎたので結局これは
断念して、当初からの予定だった大好きなTIFFANYにしました♡
二次会のお土産ギフトには逆にちょっとお高かったので・・こちらも断念!(;_;)

まずうちの妹がはまり、そして私、そしてそしてママまではまってしまい、今では赤、黒、白、半透明のグレーとかの、このビニールでできている(缶もあります)BOXタイプのBABBI パッケージを集め始めています。わかりやすいバカ達・・笑 (^―^; 
でも大きさによって色々使えるし、確かに便利なんです。私はちっちゃいのはクリップ入れにしてたり、大きめのものはPC近くに置いて、iPod とか周りのケーブル?やらSDカードやらメモリスティックやらをしまっていたり・・と結構活用してます。もっと欲しいナ♪p(^∀^)q



先日、うちの妹がおバカダンナに持ってきてくれたバレンタインのチョコもBABBI でした。
どうやらバレンタイン限定商品だとかで…!もちろんパッケージは私がもらっちゃいました(^∀^) ♫♬ヘヘン



今年は忙しさを理由にバレンタインをボイコット(?))しちゃった私。笑
『まだチョコもらっとらんっっっ!!!』・・と何度も言われてますが、でももう1週間経っちゃったし・・・。

また来年ね~(。◠‿◠。)✿


コメント(2) 

コメント 2

taku

BABBI、ニコタマの高島屋にも入ってるんだけど、まだ買ったことない~。
人気とは聞いていたんだけど、そんなにおいしいんだ~
うちは、まこちんがまたおこちゃまみたいにTOPSのチョコレートケーキが好きで、ケーキ買うとしてもそういうのばっかり!笑
今度BABBI買ってみよ~♪
ウィディングギフトもかわいい~♪
引き出物選びも大変だね~。
ティファニーのカップ、大事にさせていただきます。(^ー^* )
by taku (2007-02-20 00:50) 

hanachuchu

>たくみちゃん
マコちん・・!!!あきといっしょだよー♡
私もちっちゃい頃からチョコレートケーキと言えばTOPSだったよ。毎年誕生日には「買って買って~」状態だった笑。おいしいんだよね~!
くるみが食べれないからひとつひとつくるみどけながら食べてたから、食べ終わるまですっごい時間かかるの。笑 でもそれはそれは器用に取ってたよ笑。

なんかね、BABBI ではViennesiっていう四角い形したチョコとウェハースのお菓子がおいしいよ♪買ってみて!多分マコちんのお口にも合うと思うよ~。

イギーは食べちゃだめよ笑。
by hanachuchu (2007-02-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。